tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あぁ今回も残念

グリーンデイのある曲がめずらしくラジオに流れた。
なぜめずらしいのかというと、その曲は隠語が使われていて、本当は放送できるものじゃないんですよね。

前回流れた時はその部分だけ見事にモザイク音『ピー』になったんですが、今回は?


Don’t wanna be an American idiot
Don’t want a nation that under the media
And can you hear the sound of hysteria?
The subliminal mindピー America


はい残念。今回もでした。
多分深夜帯でないとそこの部分は放送されませんね。


しかしある部分だけモザイク音というのはかなり笑える。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪引いてます

進行形で。

昨日テニスの高校総体を見に行ったんですが、果たしてそのとき菌をもらったのか、それとも溜まってた疲れが出てしまったのか。
まぁどっちでもいいんですが、とりあえず快方に向かっていますので。

なんか去年もちょうどこの時期に風邪引いたなぁ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

第三回 勝手に選手評価 ジョコビッチ編

早速いきましょう。

~ノバク・ジョコビッチ~
P☆☆☆☆
S☆☆☆☆
F☆☆☆☆
M☆☆☆☆☆
T☆☆☆☆


こんな感じになります。

パワー、スタミナ、フットワーク、テクニックどれもすごいとは思うんですが、☆5に値はしないと思っています。
なぜかと言われたら、まぁ勝手な想像ですが1番目ではなくて2番目ってイメージがあるからです。
それは順位云々ではなく、テクニックではフェデラー以上ではないと思うし、パワーもフットワークもスタミナも十分すごいとは思うんですが、ナダルと比べるとどうかなっていう自分の勝手なイメージがあるからです。ジョコビッチファンの皆さんすみません。

ただメンタルにおいては彼が1番だと思ってます。
というのは、彼が試合で逆転勝ちするというのをよく見るからという理由と、仮に負けても簡単には負けないという試合内容だからです。
先日あった対ナダル戦。結局試合は6-3 6-7(5?) 6-7(9?)でナダルが勝ちましたが、スコアからもわかるようにとんでもない試合です。
内容も充実というか、すごく濃いものだったんですが、まさに1ポイント1ポイントがマッチポイントのようなもの。
それはジョコビッチのポイントを取るたびに見せるあのガッツポーズからもわかります。
あの誰よりも勝ちにこだわる貪欲さは世界のトップの中でも1番だと思い、そこを考慮してメンタルは☆5にしておきました。




では次。
サーブも、再三言っているように1番というより2番のイメージが強いので、ナダル、フェデラー>ジョコビッチになってしまいます。
実際、球も速く、コースも配給も良いとは思うんですが、ここぞというところでの一発がない気がする。

あとこれは実力には直接関係していませんが、サーブを打つまでの時間をかけすぎではないかと思います。これはナダルもそうです。
まぁサーブですから、自分のタイミングで打つというのはわかるんですが、それでもプロでありながら審判からそのことについて注意を受けるというのはどうなんでしょう。




さぁなんか批判ばっかで良いとこあまりないと思われそうですが、実はそうではないと思います。
確かにジョコビッチはフェデラー並みの引き出しの多さ、ナダル並みのフットワーク、スタミナは正直なところないですが、その二人に次ぐそれぞれの能力は持っているはずです。
言ってしまえば、1番ではないものの2番の力は持っているということです。
これは思いのほかすごいことです。

以前フェデラーが世界1位だったとき、確かに引き出しの多さ1番だった思いますが、他はどうだったでしょうか。
全てにおいて1番ではなかったはずです。
場合によっては5番くらいのものがあったかもしれません。
それでも彼が1位だったのは、試合での引き出し、戦略の多さが他より優れていたからではないでしょうか。

ナダルも、フットワークやスタミナが他より優れていたから、今1位であるとも言えるでしょう。決して技術が世界で1番であったわけではないと思います。

そういう意味から言うと、今ジョコビッチは世界で1番のメンタルを持っていて、他は2番目くらいだから近い将来世界1位になるはずです。


話が上手くまとまりませんが、ジョコビッチは十分1位になれる力を持っているということはわかってもらえたと思います。


もしわかってもらえないならわかるまで読み直してください。



ではまた。
ノシ

選手評価 | 投稿者 パチェコ 00:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

あらびっくり

深夜1時から、まさかのFMラジオでELLEGARDENの細見さん登場。

録音決定です。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

いろんな意味で恐ろしいよ

かの有名な宮本武蔵は、自由に飛び回るハエを御箸で捕らえたんだそうな。




ってことはその時確実にご飯を食べていたわけだ。
でそのハエを捕らえた箸はどうしたんでしょうね。

あぁ考えただけでゾッとする。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありあまる富

林檎さーーーーん。



投稿者 パチェコ 22:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

第二回 勝手に選手評価 ナダル編

はい第二回です。
今回はナダルを勝手に評価します。


あぁその前に前回のフェデラーに関してもう少し。
今でこそまさに王者と呼ぶにふさわしい紳士的な態度、行動が当たり前になっていますが、トップに君臨する前は実は結構荒かったんですね。
感情丸出しなところがあって、ラケットもよく叩きつけてましたしね。
でもそれだと勝てないということに気づいて、結果的に今のようなふるまいになったんですね。
それと彼の片手バック、あれも以前はスライスに頼りっぱなしだったみたいです。
確かにスライスのミスがないって部分は評価できるんですが、ただそれだとポイントをとれる武器にはなりませんからね。
それもランクを伸ばすにつれて徐々に直していったようです。

はい、これが昨日書けなかった分です。


では次にいきます。



~ラファエル・ナダル~
P☆☆☆☆☆
S☆☆☆☆☆
F☆☆☆☆☆
M☆☆☆☆
T☆☆☆

こんなもんかな。

パワー、スタミナ、フットワークは異常です。
まずナダルの試合を見ていて疲れているところ見たことないです。
もちろんそれ相応の練習量があってこそなんでしょうが。
パワーも、球威に押される場面なんて滅多にないです。
それと、とんでもないフットワーク。
コートの外に出されたと思って逆サイドの空いてるところに打ったら、いきなり現れて返しますからね。しかもエース級の球を。
テニスに関する身体能力はずば抜けてます。
でメンタルなんですが、これ本当は5にしたいんですが、それだとちょっと今後の選手評価に支障が生じるので今回は4ということで。
テクニックも4に近いものがあると思うのですが、これもメンタルと同様の理由で3にしときました。
ただ二つとも実際は本当にそれ以上なので、メンタル、テクニックそれぞれ4.9、3.9だと思っていてください。



次にプレースタイルですが、基本的にはベースラインで試合を展開していくプレーだと思います。
ただ、だからといってサーブやボレーが上手くないというわけでもない。いやむしろ良いくらいです。
左利きの特性をこの上なく活かしていて、相手としたらかなり脅威だと思います。1stの入りも良いですから。
ボレーも昨年のウィンブルドンあたりからすごく上手くなってる印象を受けます。

あとこれは関係ないですが、ありえない体勢からのカウンターショットも半端じゃないですね。






さて、これだけ挙げると弱点全くなさそうに思えますが、実際ないと思います。
簡単なミスはまずしないし、そのミスをしない中でもちゃんと攻めている。
攻めながら守る。矛盾してますが今はこれ以外の表現が浮かばないです。
それだけ強いテニスをしている。

そんな彼の最近負い目になっているのがひざの怪我ですね。
一番最近の対フェデラー戦でもそこが影響して負けたっていうのも一つの原因かもしれませんね。
まぁあの時はそれ以上にフェデラーが上手かったですが。

当然怪我をしないようなケアはしてると思いますが、それでもあれだけの運動量ですから、しょうがないところもありますね。

まぁでもこれから6連覇がかかってる全仏がありますから、そこは怪我に泣かされないでほしいです。






では、今回はこんな感じで2回目終わりにします。


あぁあと余談ですが、ナダルだけは他の選手と違って優勝カップにキスをするのではなく、噛んでいます。というかくわえてます。絶対に。
これは有名か。




まぁいいや。
じゃまた今度。
ノシ
選手評価 | 投稿者 パチェコ 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝手に選手評価 フェデラー編

こういうのやってみたいなぁと思っていたので、これからちょくちょくやっていこうと思います。


でまず簡単にパワー(P)、スタミナ(S)、フットワーク(F)、メンタル(M)、テクニック(T)といったものをそれぞれ最高☆5つで評価していき、それに加えて選手のプレースタイルだとか備考を書いていこうと思います。

じゃ早速。





~ロジャー・フェデラー
P☆☆☆☆
S☆☆☆
F☆☆☆☆
M☆☆☆
T☆☆☆☆☆

って感じですかね。

スタミナとメンタルは本当は3.5にしたいんですが、まぁ厳しめに判断して今回は3にしときました。
フットワークも本当は4.5くらいにしたいんですがほかの選手もよく動きますからね。そうなるとやっぱり4くらいになります。
パワー、テクニックについてはこれで妥当だと思います。



次にプレースタイルですが、まぁ言わずと知れたオールラウンダーですね。
サーブ&ボレーもそつなくこなしますし、ベースライン上でのラリーにも強い。
引き出しの多さがそれを物語ってると思います。


では次に部分部分を。
まずサーブですが、これは言うことなしの素晴らしさですね。
コースの狙い分けもそうなんですが、なによりここぞという場面でのファーストサーブの入りがすごい。
最近はちょっとどうかなと思うところもありますが、それも調子次第ですので、すぐに良くなると思います。

ボレーも言うことないです。
凡ミスもなく、確実に決められる技術もありますし、反応も良いですからね。

ストロークについては、その日の調子次第なところを感じます。
元々もっているものは言うまでもないんですが、試合中にそれまでなかったミスを急にし出すとか、昨年のウィンブルドン決勝でのナダル戦でバックを集中的に狙われたときのように、無理にフォアで回り込むことが時々見られるので。
まぁでもそれはメンタルに繋がることですから。ストローク自体は文句なしです。

戦略も他の選手に比べるとかなり多い印象を受けます。
ポイントの取り方を熟知しているといったような。


今でこそなかなか優勝できていませんが、それでも準優勝とかちゃんと結果は残してますからね。またすぐにトップに戻ってくると思います。





はい、こんな感じです。
おそらくこれは明らかに違うって部分あると思いますが、あくまでも独断と偏見で、自分の今思う印象をそのまま書き下していっただけですので、そこらへんはご理解を。






あぁちなみに2005年頃のフェデラーは
P☆☆☆☆☆
S☆☆☆☆
M☆☆☆☆☆
F☆☆☆☆☆
T☆☆☆☆☆
ぐらいだと思ってます。



ではまた今度。
ノシ
選手評価 | 投稿者 パチェコ 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

具体例


モヒカン


ボブ



まずい。
モヒカンに惹かれる。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝アルバム発売

前のアルバムに入ってる曲です。






彼らの曲の中では一番好きです。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

モチベーションup

昨日今日と久しぶりに携帯のメール機能を堪能しました。
いや今までもメール自体は送られてくるんですが、別にやりとりを必要としないお知らせのようなものが圧倒的に多いのでね。

そのやりとりを昨日今日と約1ヶ月ぶりに楽んだわけで、テンション上がりました。


いや感覚おかしいんじゃないかと思われるかもしれませんが、今の生活自体おかしいものですから自分には全く不思議ではないんですね。

下手したら1日通して家族以外の人としゃべらない生活ですから。







まぁとりあえずこれでしばらくはやっていけそうです。

それなりに長持ちはすると思いますが、充電きれたらまたお願いするつもりです。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

新ジャンル登場

その名も『細マッチョ』。
つい最近まで草食系男子だけだったのにまた一つ増えたのね。

『細マッチョ』の定義は、そのままです。
細そうに見えて実は筋肉がある。
筋肉があるといってもムキムキなイメージではなくて、その体に合った適度な筋肉のつき方を一般に指すようです。

芸能人で言えば、市原隼人さんとかV6の岡田准一さんとか玉木宏さんとか水嶋ヒロさん等々がそうではないかと。
というより世間一般に細いと思われてる男性芸能人はほとんどそうだと思いますが。


悲しいことに最近の女性は『細マッチョ』も男性の格好良さの基準にしているみたいです。









なるほど、そういえば最近妙に走ってる男性が多いなぁと思ったらそういうことですか。
投稿者 パチェコ 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

いやぁー懲りないねぇ

そんなもん可愛いんだからしょうがない。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

大満足っす

先の通り休日でした。

もともとは1日中だらーっとしてようと思ったんですが、9:00くらいにテニスでお世話になってるFさんから電話をもらって、昼飯食べに行こうってことになったので予定を変更させました。

いやー2、3週間分の会話ができました。
あれでもかこれでもかと部活現役時代の愚痴だとかを話しまくって。
おかげさまでだいぶスッキリいたしました。




本当に普段人とメールとか会話とかそれらの類のことをする機会がなくなってきているので、どんな些細なことでもありがたく感じます。
特に今日みたいに昼飯を誘ってくれるのもそうなんですが、時々自分のブログにコメントしてくれるのもすごくありがたいです。

この場を借りて言うのはとてもあつかましいですが、今後ともよろしくお願いします。



構成めちゃくちゃだけど大変に疲れているので勘弁を。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日ハ休日ナリ

これから飯食いに行ってそれからぶらぶらしてきます。

収穫はあるのやら。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとお悩み

パーマの男性がとても格好良く見える。
いや変な意味じゃなくて。

ソフトモヒカンの男性もとても格好よく見える。
いや変な意味じゃなくて。


検討中。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

すっかり中毒

君と同じ時はいつもめぐる~♪





そういえばいつから木村カエラを知ったんだろうか。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい加減くどいか

しかし可愛すぎる。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいじゃん別に I can make it all

とけてしまえよ 名誉
身を 滅ぼせばいいよ
強くないのよ







今は1日50回くらいはこの人の曲聴いてますねー。

まさに今の自分のエネルギーソースとなってます。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

状況説明

ちょっと勉強の話でもしましょうか。

当たり前ですけど大学に入るには試験を行います。
その形式はスポーツの実績で決めるやつとか色々あるわけですが、まぁ学力審査で入るのが一般的でしょう。

ではどの教科で審査するのかというと、まず今ではどこの大学でも英語は必須です。
それに加えて国語(現代文or現代文+古文or現代文+古文+漢文)、数学(数Ⅰ・Aとか他にもあるけどは知らん)、地歴公民(日本史or世界史or地理or倫理or政治経済)、理科(化学or地学or物理or生物だったと思う)の中から2教科選択って感じになります。
ただ計3教科は私立大学の場合が多く、国立の場合それ以上なんてこともあります。


で自分はなにを選択科目としているのかというと、自分の場合志望校が私立なので英語・国語・日本史の3教科です。
なんで日本史を選んだのかっていうのにもちゃんとした理由があるんですが、それはまた今度にします。

まぁ文字にしてみればいたってシンプルのように見えますが、内容はなかなかひどいもので、英語は極めて基本的な単語に加えて最低でも1500個覚えなければなりませんし、文法も理解していないといけません。
国語は読解力と漢字などの知識的な部分を必要とします。それと古文と漢文の言葉の意味も覚えないといけませんで、非常に大変です。
日本史もそうです。はじまりは氷河時代からで、終わりは昭和の末まであって、間に文学史だとかも覚えないといけないので半端ないです。


ほかの教科も大体そんな感じ。
めちゃくちゃ大変です。



ではそれが嫌かといったらそうでもなくて、自分の行きたい大学に行くために勉強してるわけですからそれなりに充実はしてます。

とは言いますが、そういう風に思えるようになったのも最近のことなんですけどね。
まぁ物は考えようなんです。

将来を考える上でここは妥協できないませんし。






また時間あったら今日の続きでもしますかな。

では。
ノシ
投稿者 パチェコ 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノリだせ BANZAI BANZAI イェーイ♪

最近になってまた木村さんの曲聴きあさってます。








木村さんじゃ誰かわからんなw
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

歳を感じる

ポンキッキーズ。
なつかしいなぁ。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

良いところ<悪いところ

自分の通ってた高校のあまりよろしくない噂を耳にすると、少し心が痛む。

いやまぁ事実ですよ。マナーが悪いとかは。
ただ全員がそういうわけではないですから。

もっと言うと、別に擁護するつもりじゃないけど、部分部分のマナーが悪くてもしっかりやってるところもありますよ。良い意味で評価できることを。
それを周りは悪い部分だけしか見ようとしない。

そらそんな悪いとこいちいち指摘されたら子供もたまったもんじゃないですよ。

最近の若者はあーだこーだとか言う前にもっと若者のこと知ってから言え。
知ったかすんな。




微妙な位置にいる者からの言い分でした。
物申す | 投稿者 パチェコ 00:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

四次元シューズ

朝から衝撃的なものを見た。

予備校についてからしばらくして、同じ浪人生が部屋に入ってくるなり靴を脱ぎだした。
何だと思ったら焦ってその靴を逆さにして、靴の中の異物を出すようにトントンとさせた。
すると出てきてしまった。

なにが。

半端じゃないくらいでかいムカデ。
冗談抜きでサイズオーバー。









靴もムカデもこの世のものとは思えない。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日がリオのカーニバル

駅にはおもしろい人が多すぎです。

酔っ払いのおっさんをはじめ、ゴスロリファッションの女性、明らかに体型にフィットしていないぴっちぴちの服を着てる太めな男性、フォーマルでカジュアルだとかいうギャル男。

そんな中最近一番のヒットは女装したおっさんかなぁ。
セーラームーンみたいな格好なのに若干がに股歩き。
電車に乗り込んで真っ先にトイレに駆け込んだと思ったら何事も無かったかのように去っていく。
その堂々とした姿。脱帽です。


でもスネ毛様は残ってました。
多分ポリシーなんでしょう。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日か明後日ゆっくりと

電車に泣かされ今帰宅。
とりあえず明日か明後日までに時間見つけて今日書けなかった分書きます。







眠気には勝てない。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

いらぬ優しさ恥となる

駅のホームへ階段のぼって行く途中に10円が転がってきた。
丁度よく自分のところに転がってきたから拾って落とした人に渡そうとしたら、何事も無かったかのように華麗にスルーされた。
あのと声をかけようとすれば、その状況を見ていた人に嘲笑される。


なんだこれ。
結局拾った俺が恥かくんかい。






そのぶつけようのない怒りは、10円を手すりの上に置くことでおさめました。
もし明日まで残ってたら募金しときます。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰ってきた罪悪感

昨日の番外編みたいなもので。


帰りはテニス関係ですごくお世話になってる先輩の車で最寄の駅まで送ってもらいました。
でその車内で、互いのというより8割くらい自分のだったんですが、お悩み相談という感じでをあれこれと話させていただきました。
もちろん内容は伏せておきますが、大体でいうと自分がどれだけひどいことをしたのかとか、まぁ自分の後悔についてですけど。



こういうやたらと罪悪感にかられることが数ヶ月に何度かあるんですが、そうなったときに話せる相手がいるっていうのは本当にありがたいです。

恵まれてます。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

懐古

予定通り完全休養で試合を見に行ったんですが、いやいやすばらしい試合が見れた。
やっぱり高校の大会は普通のとは全くの別物です。
本当に若々しいです。

いやしかしかつて自分にもあんな時代があったと思うと、ぞっとする。


けどうらやましいです。
いやほんと若いって良いね。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

はちまきと国旗は持参です

久しぶりの完全休養日。
いや今日じゃなくて明日が。

だいぶ長い間休みなくやってたので、明日はぜひとも有効な時間を過ごして気持ちをリフレッシュさせようと思っていたところ、なんと高校の試合があるというじゃないか。
この場でもちょくちょく紹介してるtaruと、もう一人後輩が出るようなので、ここはひとつアニマル浜口のような熱烈応援をかましてやろうじゃないかと、そう思ってます。






はい、後半部嘘です。単なる迷惑。


まぁとりあえず邪魔にならない程度に顔出しに行きます。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

最低レベルの情報伝達能力

最近他人の粗捜しが多い気がする。

例のジャニーズの事件もそうだと思う。
もちろん起こした行動は本人も言っていたが大人として恥ずかしいこと、してはならないことではある。
だが少し前ならその程度のことでいちいち逮捕なんかしなかったと思うし、世間もそこまで騒がなかったと思う。
今回は捕まった人の知名度が高く、その人柄からは考えられない行動にマスコミも過剰な反応を示したが、情報を伝える側としたらもっと重要なことをより多く国民に知らせるべきでは。



大体、人の欠点とか汚点を人々に知らしめてなんになるのさ。
そんなの全くプラスにならないじゃない。

経済の問題を早期解決したいのはわかるけど、それ以上に人の心が荒んでますよ。
それじゃなんにも変わらない。

こんなご時世だからこそ、暗いニュースばっかり流さないで、もっと知って楽しいことうれしいこと報道してくださいよ。マスメディアさん。




以上おっさん視点で語りました。
ノシ
物申す | 投稿者 パチェコ 23:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

Home Alone

とりあえず近況報告ということで。

最近は、まぁ言うまでもなく勉強三昧です。
朝9:00までには予備校に着いて、終わりは日ごとにばらつきはあるけど大体21:00くらいで、単純に1日の半分は予備校にいるわけです。
ただもちろん合間に休憩なんかもとりつつだから、実際に12時間勉強しているかといったらそうではないですけど。

いや今でこそそういう生活が当たり前のように感じてきたけど、つい1,2ヶ月前までは考えられなかったでしょうね。
そら今でも違和感というかやってられないという気持ちはありますけど、状況が前とは違うんでね。それに臨む心境も違ってきますわ。



あぁでここから一番最近の近況報告になりますけど、体重がわずかに増えて、視力は低下して、19歳になって、彼女はいなくて、それで前にも述べたようにGWに突入したので今は一人で生活中です。
主役のカルキン君状態で、鍵を2つかけるという我が家では最高レベルのセキュリティで全てに対応してます。


そんくらいです。最近は。

他にもいろいろ書こうかと思ったけど明日もまた早いので、また明日ということで。
それじゃ。
ノシ

投稿者 パチェコ 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝手な都合です

久しぶりに日記らしいこと書こうかと思ったけど挫けた。

明日帰ってから書くつもりなので、しばしお待ちを。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)