tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






友との別れ、そして出会い

この度長い間一緒に歩み続けた茶色のCONVERSEシューズと別れ、新たに紺色のCONVERSEシューズと歩むことになりました。



大事に使っていたので2年間は大丈夫でしたが、3年目からは衰えが見え始め、特にここ数日のバイトでかなりダメージを受けたので別れる決意を致しました。




今まで本当にありがとうございました。


そしてこれからよろしく紺色CONVERSE。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

バイト メッセンジャーポジション確立編

今日も8、9時間勤務でした。


ちょうど良い東京見物になってるので楽しんではいますが、足のほうはディズニーランドで1日中遊んだ後の様な状態ですのでだいぶしんどいです。





営業で各社に回ってる方々の気持ちがよくわかります。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

バイト in原宿

現在人生初バイト中でございます。


お手伝いさん的なポジションであちらこちらに荷物を届け回っております。


足パンパンでございます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 15:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

改めまして

受験全て終わりました。



結果は自分の納得いくようなものではなかったので、なんというか…。








確かに1年やり通した自分はよく頑張ったと思います。
ただ、頑張っただけじゃなくてそれに相応する結果も欲しかったというのも事実です。




目標を決めて浪人して、今度こそと思って1年やり続けたのに。
そのためだけにやってきたのに。









もう、いろいろな人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。










自分の全てが嫌になります。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

とりあえず

大学生にはなれました。

あとはどこの大学生になるかどうかです。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 09:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

また明日

昨日本命さん受けに行ってきました。



終わってすぐの手応えは最悪で、さぁ次を頑張っていきましょうでしたが、今日大まかに答合わせしたらボーダーをちょっと超えてるくらいなんで、もしかしたらもしかするかもしれんです。


まぁ落ちる可能性は100%の確率で0%ではないということで…。








で、また明日試験があります。
そこは多分押さえられるとは思うんですが、口だけで正直どうなるかわからないので、とりあえず遅刻だけ気をつけようと。






その後は9、12、16って続いていきます。





さぁあと10日で終了だ。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

さぶい

これは明日は本当に大変になりそうです…。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

予報通り

雨が雪になりました。

明日試験の方々、朝お気をつけください。





さてこちらは2/5が最初になりますが、それがいきなりの本命所です。
今までやってきたことをやれば良いとはわかってはいるんですが、どうもね。



まぁまだ時間はあるんで、なんとか調整します。


ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)