tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






生きる

生きてるーってなんだろ?

生きてる-ってなぁーっに?

生きてるーってなんだろ?

生きてる-ってなぁーっに?



テリドリ最高!


満足じゃ゛ぁ゛ぁww

ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして僕は新世界の神となる

あ、言いたかっただけなんで。
気にしないでどうぞ。




いやとりあえず今日1日頑張れたのは笑う犬が放送されるから、それだけでした。

いったい何年待ったのやら。

一夜限りという言葉は気になりますが、
いやでも久しぶりに、本当に久しぶりに見られるから、
それでいぃーんです。



あぁぁぁぁ。

そわそわそわそわ。




えーっと確か10:30からだから放送まであと約2時間半か。




よし、じゃいまのうちにやることやって万全を期しとこ。



風呂いってきます!!
ノシwww


投稿者 パチェコ 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

笑笑笑笑笑

ひさしぶりに腹が痛くなるほど笑った。



今日は時間割でいうと比較的楽な方。
しかも授業変更かなんかで苦手とする日本史がない。
さらに古典が自習。
っし。




で昼はいつものようにバスケ。
オールコートではできんかったが久しぶりに元同レッスン生と1on1できたからよしとする。


5限目。楽な授業。
そんで最後にLHR。まぁようはトークタイム。

別に集会があるわけでもなく、特になにもすることがなかったらしいから近くの人と話してた。


途中でトランプやったり、ちっちゃいフルーツバスケットってゲームやったりしてた。


文字だけだと想像のしようがないがこれがほんとに笑えた。




んで帰ったらAIGがやってた。


女子の試合。



今年は女子有名選手集まらないとかいう記事どっかで見たけど、
とんでもない。


レベルの高いプレーしてたし、世界トップ10内の人たちに引けをとらない試合内容だった。



で一回仮眠とってまたテレビつけたら今度は鈴木貴男と杉田祐一が試合しとった。

杉田は最初緊張からブレイクされたらしいけどその後はよくやってた。

けどやっぱり鈴木貴男のほうが上。

大事なポイントは絶対落としてなかったし、流れが変わりそうなところもちゃんと断ち切ってた。

ああいうところは重要やね。

よく観察して真似してこ。







と今日はよく笑えたし、いい試合も見れたし朝の占い通りついてた。

明日も期待したい。






じゃこんな感じで。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

あんまりそわそわしないで

がぁぁ、笑う犬一夜だけ復活すんのかぁ。
しかも明日じゃないかぁ。
ミル姉出んのやろかぁ。

あぁぁ。
楽しみやぁぁぁ。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分に一言

最近狂ってきたww
自重しまふ。

ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

暗号

「あの映画どうだった?」
「んー。uytrewq。」
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

い゛や゛ぁ゛ぁぁぇぁ

今日は己のお腹との勝負になりました。

朝ちゃんと食べたはずなのに12時になる前にすでに空腹を感じる。
そこから地獄は始まりました。


まず例によって約半径2メートルに響きわたる腹の虫が、いつも以上に軽快に、テンポよく鳴りました。
しかも休日。まわりには多くの生徒が。

はずかしさを胸になんとか昼休みまで。


前回の反省からいつもより多くお金をもっていってたので、今回はなんとかしのげました。

しかし悪夢はここから。

お腹は満たされているはずなのに変な違和感を覚える。

最初は気のせいかと思っていたが、徐々に事態の深刻さに気づく。





そう、今度は腹痛。

しかもタチが悪いことにお腹が鳴るタイプのほう。

まわりに人がいる。おそらく気づかれているだろう。



だけどなんとか授業も終わり、何事もなく家にたどり着けました。


いやぁ、久しぶりにあせった。

あんな緊迫した状況は高校受験以来だな。

全然笑えない状況。
辛かった。



まぁでも今はもう大丈夫なんで。はい。




じゃ緊張から解放されたので仮眠しまふ。

なんか下ですみません。



ほんじゃ。
ノシ
日記 | 投稿者 パチェコ 17:54 | コメント(3)| トラックバック(0)

AIGが見たい

もうそんな季節か。

はやいもんだ。



確か去年はフェデラーの代わりにフェレールとガスケが参加してくれましたね。

そのフェレールはAIG優勝から一気にマスターズ決勝までいきましたし、なんかありますね。

しかも今年はフェレール、ガスケに加えロディック、ゴンザレス、ツォンガ、モンフィスなど有名選手がかなりでますし。

受験なかったら見に行ってたなぁ。
残念やね。

まぁ来年に期待しとこ。







誰と?
そんなん誰とでもいいですよ。
テニス仲間でも家族でも。なんだったら一人でも。

見に行くことに意味があるんですよ。






ただ、女性といきたいというのが正直なとこです。













嘘です。

ごめんなさい、調子にのりました。





あのほんと誰でも来年自分と行ってください。
お願いします。




じゃまた笑
ノシ
投稿者 パチェコ 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

この世の限り

3分半の間幸せになれる曲です。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

・・・・・・

そのとおりだからなにも言い返せない。



こんなに、自分に腹が立ったのは初めてだ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

将来を見る男(前編)

ちょっと先のことを考えた。



今は毎日勉強に追われている生活を送っている。
もちろんやりたいことをするためにだ。


じゃここで希望の学校に行けたと想像してみる。









そもそも大学に行きたいのは留学したいからだ。

別に大学に行かなくても行けることは行けるんだが、現実的に、
・生活が保障されない。
・莫大な費用がかかる。
というのが問題となる。

まぁたとえ大学に行けたとしても、実際解決できるのは上の方だけ。
下はどうかというと難しい。もっというと無理。

なぜかというと大学側から全額補償されるというのは大学によるが学部、学科でせいぜい2~3人。


学生の数が半端じゃないので費用がかかるという問題は少しだけしか解決できないのが現状。




じゃそうまでして行きたいのはなぜか。
語学もあるが、なにより自分のレベルを上げるため。


その中にはテニスも含まれているが、それ以上に大事なのが1人でやっていく、生きていく力だ。

この力は日本にいては備わらないものだと考えている。

もしいながらでも備えることができるのなら、それはよほど良い環境でないと備わらないだろう。

だが自分はそこまで恵まれていない。


だったら海外に行って自分の国の文化や言葉と違うところで生活して、順応するしかない。

そう考えている。










とまぁあくまで先のことで、実現するのがいつになるかわからないが、
とにかく今は勉強しかない。



勉強、勉強、勉強。


頭狂いそうになるかもしれないが、なにかを犠牲にしないと実現できることもできない。

今は自由を犠牲にしてやっていく。

そんだけ。



じゃ
ノシ
投稿者 パチェコ 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

勘弁

とりあえず今日は疲れた。

昼と5限目連続で動きっぱなしだったもんやから。

おかげで足がくがく。
参っちゃうね。







まぁ特になんもなかったですよ。今日は。

いつも通りといえばいつも通りやし。



ただ、
この時期になってようやくいろんな人と話せるようになった。男女関係無く。


なんだかんだ、みんな良い人だと知った。

そして自分の器の小ささを実感した。







うん。

とりあえず今は疲れたから寝る。



また後で更新すると思ふ。


じゃ
ノシ


投稿者 パチェコ 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

再確認

木村カエラめっちゃかわいい。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱水症状一歩手前

今日は地獄の日本史2時間が待ち受けていた。

まず1限目。次に4限目。
間が空いてるとはいえ、どうも苦手。

現代文並みに好きではない授業だ。
明日もある。過酷な日が続く。




とりあえず、今日学校行った1番のメリットは席替えがあったことだな。
なんでも3ヶ月ぶりらしい。

今までずっと後ろの席をキープし続けていたので、今回もと願ったが、
よかった。今年はくじ運が良。

一番後ろではなかったがそれでも後ろのほうで、なおかつ壁際だった。文句なしだろう。

周りも話しやすい人がいるからよかった。





関係ないが、なんか今日はよく体が動いた。
別に特別良いことあったわけではないが、
シュートが入る。ボールが上手く手につく。したいことができる。
まぁ全てバスケのことだが。

調子に乗ってさっき家の近くの公園の周りをひたすら走ってた。
どこまでもいけそう笑


テニスしてたときもあった、試合前日の感じ。
うずうずするというか、適度の緊張感。

なにに対して緊張してるのかはさっぱりわからんが、
頭で考えてることが体で表現できる。

現役ん時もそんなときは調子よかったなぁ。


ただ現役時より確実に体力は落ちてるから、さすがに家ついたときはぶっ倒れた。

調子に乗るもんじゃない。自重しよ。







明日は久々に体育でバスケがある。

最近の、唯一の楽しみ。

がんばろ笑





はい。


じゃ笑
ノシ

投稿者 パチェコ 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になる

最近よう嫌な夢を見る。

ちっちゃい頃風邪ひいたときは決まって畳の部屋で複数の土偶から迫られる不気味な夢だったんだが、
ここ最近はある意味それ以上のものを見る。


たとえば、
全国的にも有名な千葉のモノレール。
それにのってる途中にジャックされて終点の駅を通過。
通過した先にはレールがなくそこから電車ごと落下。
それから地面につく寸前で目が覚める。

とか雨の日学校に行く途中バスにのってたらジャックされてそのまま大型トラックと正面衝突。

そう。なぜかジャック系が多い。




自分は正夢とか霊とか迷信じみたこと信じるタイプなんで、
いつか実際に起こるんじゃないかと結構心配している。


嫌だねぇ、なんかの兆候?
清めてもらいにいこうかしら。










さぁ今日やけど、なんもなかったね。

いつものように学校にいって、いつものように授業をうける。

毎日が当たり前のように過ぎているのを感じている自分が嫌になる。







鬱気味か笑




まぁ明日明後日、なんか起こることを期待しよう。









いやだめだ。自分からせななにも始まらん。

こういう思考だから変な夢も見るんだ。
自分から起こしにいかんと。

反省。





よし、
気合入れ直しますか。









じゃ!!
ノシ笑
投稿者 パチェコ 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

気がついた

いつものように漫画を見ていて、その漫画が次いつでるのか見てたら12月だった。




ん?


あ、
その1ヶ月後はセンター直前ですた。






うはっ、時間なwww












いやっほぅー♪
べんきょーまっしぐらだよー♪♪




ノシ笑



投稿者 パチェコ 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

音楽

椎名家すごっ。
なんか、惹きつけられるわ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝ても寝ても寝たりない

さっきまで1時間ぐらい寝てたのにまだ寝たりん。

よほど寝不足か疲れてることに気づく。


そいえばテニスしてるときもからだは疲れてるのにそれ無理して続けて足つったこと結構あったなぁ。


性格上負けず嫌いなので途中でやめるわけにはいかなかったんでしょう。納得しないというか。



まぁそれは今も同じことやけど。





ただ、
やりすぎはよくない笑

たまには休息もとる必要がある。





そういうわけだからまた寝る。

おやすみ笑
ノシ
投稿者 パチェコ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

体調悪

季節の変わり目による風邪。
最悪や。

めっちゃ気分悪い。


お腹死に痛い・・・


それに追い討ちをかけるがごとくの寝不足。

寝れば済む話だがなかなか眠れないのが現状。

どうしたらいいのやら。


気合で寝るか。























別に今から考える必要全くないけど、


卒業旅行どこいくんやろ?


ノシ




投稿者 パチェコ 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

昔話

過去のことです。


自分は小5の時からテニスを始めたわけで、経歴でいうと今年で7年。
長いのやら短いのやら。


最初はテニスなんかやりたくもなかったです。
上手く打てないし、自分の醜態をさらすだけでしたから。

兄の影響もあって物心ついたときからずっとサッカーをやっていて、自分もいつかはクラブに入るものと考えて勝手に期待していたんですが、
親の都合もあって入るまでに至りませんでした。

そこから今度は兄が中学でバスケ部に入ったので、その練習相手に付き合わされてました。
もちろん嫌々でした。
当時の自分はバスケなんて得体の知れないスポーツで、ルールばっかのつまらないものだと思ってましたから。

それでも徐々にシュートが入るにつれ好きになっていき、後のほうは一人でもやってた気がします。

それからしばらくしてのテニスクラブ入会でしたから、本気で抵抗してたと思います。
もともと人見知りで、初対面の人とは一切話すことが出来なかった自分にとって、始めて見る人たちに混ざってのテニスは本当に嫌でした。
さっきも言ったとおり醜態をさらすだけと考えてましたから。

最初の1ヶ月は行ったり行かなかったり、なにかあるとすぐ仮病をつかって行くのを嫌がっていました。

それからしばらくして学校でふざけて遊んでたらで骨折をしてしまい、ひびだけで済んだものの約1ヵ月半は絶対安静を余儀なくされました。
遊びたい盛りの自分にとって、それは大きな苦痛となりました。

そこからですかね、テニスしたいと思ったのは。
単純ですから。動きたくて仕方が無かったんだと思います。


治ってからは比較的まじめに行ってましたね。
と同時に同い年で自分と同じ初心者のやつが入ってきて、それがお互い良い刺激になって、負けず嫌いですから頑張ったんだと思います。


んで中学入学して、同じ学校の男子にはテニスやってる人いなかったんですけど、一人だけ女子でテニスやってる人がいるのを知って。
頑張りましたよ。単純ですから笑


いや少なくとも自分は結果残してみんなからちやほやされたかったですから。
ましてやってる人が一人だけで、その人が女子だったわけですから。
比べるのは難しいかもしんないですけど、その人より結果残したかったですね。負けず嫌いですから。




まぁとはいってもそんなテニスの世界甘くなくて、試合に出てもなかなか結果は残せずじまい。


あーだこーだしてるうちに高校受験。
んで推薦みたいなの落ちて、そのあと一般で受かって。



高校入ってからはとにかく先輩方と練習練習。
それと同時に前から面識のあった現師匠に会って教えてもらって、少しは上手くなっていけました。


でもここまでは自分の努力とは言えないわけです。
結局人に紹介されてとかでしたから。



そんで引退も意識し始めた高2の秋に、ずっと尊敬していたある人に出会えたわけです。
それは自分から教えてもらいたいという意志からでしたから、そのときは本当に初めて努力をした時期でした。

遅まきながら、やっと焔がつきました。




そこからは本当にいろいろな人に迷惑をかけました。
部活にもろくにいけなかったですし、
友達にも悪いこと、迷惑かけました。

ごめんなさい。









それでも、あれでよかったと思ってます。

あのまま自分からなにもせずにいたら、後悔してたと思いますから。
最後の試合で結果としてはそれほど大きなものは残せませんでしたが、
確実に、将来の自分のためになりました。






なんだかんだ言って、
テニスに救われた気がします。



ありがとう。出会えてよかった。











大袈裟か笑




これで昔話終わりです。
なんか最後はごったごたしましたけど、勘弁してください笑



それじゃ
ノシ

投稿者 パチェコ 21:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

Bad day

もはやバスケしか楽しみがない。

いやあくまで授業で楽しいのがないってことで、
別に友達と話すのがつまらないってわけじゃないんですけどねん。

そんなバスケも今日全然ボール触れんかったし、パスもらえん。
そんなに存在感なかったか笑


その割に汗かいて、体臭で絶対周りの皆様に多大なる迷惑かけたし。

帰りは途中から雨降ってきてずぶ濡れになるし。

あぁぁあ久しぶりに鬱な日。
やんなっちゃう。


どうしようかしら。
寝る?寝ちゃう?



天の声
(´Θ`)「勉強せんとまずいお」




・・・・
・・・
・・

はい、わかりました。








まぁでも今日はM島とひさしのなんとも微笑ましいやりとりが見れたからよしとしよう。
もう・・・絶対そうや笑










なんかひらめいたらまた更新します笑
ノシ



投稿者 パチェコ 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

CM

木村カエラめっちゃかわいい。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

しぶとい

今日は昨日のとおり朝から模試。

しかもいつもと違って1問1問に時間制限があって自分のペースで問題が解けない。
+問題数が200近く。
泣きそうになった。


んで終わって帰ろうとしたらめっちゃ雨降っとる。
最悪。傘持ってきとらん。

しょうがないからコンビニで買ったけど予想以上の出費だった。


そいえば英語の問題でも電車に傘忘れて買ったって問題あったなぁ。
時間ないうえにそれ英作文で表現しろって無茶な話やで。まだまだそんな域とちゃう。






家帰って昼飯食った後に勉強しようと思って机に向かったけど、挫けた。寝た。

しばらくしてなんかの音で目覚めたら、急に膝がかゆい。
最初はほっといてたけど今度は別の場所でかゆみを感じた。

やつ以外に考えられない。

ここから約1時間にも及ぶ死闘が始まった。

自分を嘲笑うかのように何度も耳元に飛んできた。
音にぞっとして思いっきり耳叩いたけど倒せるわけがない。50のダメージ。
壁に止まったと思って近づいたらまたどこかへ飛んでゆく。


全長約1mmの虫に遊ばれまくった。



埒が明かない。
怒ったから部屋密封させてベープ2個つけてやった。
最初っからこうしとけばよかったな笑





そういえば中学ぐらいん時に神奈川に合宿行ったときもこんな目に会ったなぁ。
次の日朝早いのに一人虫に起こされて1時間半くらい闘って、ようやく倒せたと思って時計見たら4:30。

確か出発が8:00でしかも前日の疲れがめっちゃ残っとったせいでこんときテニスやってて初めてぶっ倒れたなぁ。
その後足の両親指の爪はがれて泣いたし。

なにもかも夏になるとやってくるやつのせいだった。




まぁ形はなんであれそのときになって初めてテニスに対して真剣になれたし、
それが教訓となってテニスで大きな怪我しなくなったから、
結果オーライやったな。





それでもやつの存在は許せないけど。

だって思わん?なんでいんのって。
なんも利益ないで。



今は季節で言うともうすぐで秋ってところ。
頼むから、はやくいなくなってくれ。

じゃ
ノシ


投稿者 パチェコ 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

響きの良さ

明日塾で模試だぬーん。

朝っぱらからで辛いぬーん。

ただ2教科だけで午前中で終わるからまだましだぬーん。

結果残せるか心配だぬーん。


ぬーん。ぬーん。ぬーん。





今度の火曜日休みなの今知ったぬーん。

でもどうせ塾だぬーん。

引きこもるぬーん。


ぬーん。ぬーん。ぬーん。




もし今ドラゴンボ○ル集めて神龍だせたら絶対頭良くしてもらうぬーん。

でもテニスも上手くなりたいからやっぱり本場のナメック星の神龍に頼むぬーん。

ナメック星の神龍は3つ願いがかなえられるぬーん。

あとひとつどうしようかぬーん。



神「もうひとつだけ願いをかなえてやろう」

テニスコートを得る。
②富、名声、権力を得る。
③不老不死。


即行で③にするぬーん。




じゃーぬーん。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

めりっとあんどでめりっと

眼鏡のです。



まず日常生活においては世界が変わりました。
すべてのものがくっきり見えて、学校でも黒板の字見るのに大活躍中です。
テニスでは遠くからでもボールの毛まで見えるようになりました。
もっと早くからつけとけば少しは戦績にも影響したかもしれん。

これメリット。



じゃ次デメリット。

まぁまだ慣れてないだけなのかもしれへん。
まず距離感がつかめない。

階段での上り下りはまだびくびくしながら。
今日も踏み外しそうになった。

テニスにおいても距離感の問題からときどきボールが急に向かってくるように見える。
サーブ時にも影響あり。

まぁやった時間帯が夕方だったしそういう意味じゃ少し影響あったのかも。






そして、なによりルックス。

みんなから違和感あるだとかでメッタ打ちにされた。
そこは勘弁してくれ笑



まだまだ自分の中でも、周りからも慣れないようです。


徐々に浸透させます。


じゃ
ノシ

投稿者 パチェコ 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

心理戦

自分は何事においても相手の立場になって考えます。

テニスにおいては、
それを行うことで、相手の今の心境なら次はこうするだとか、今これをされたら一番嫌だろうなぁ、と予測をたてます。

それは試合の勝敗をわけるので、
自分の中では自慢の武器といったところでしょうか。




ただ全ての試合においてそれが成功するというわけでもなく、
逆にそれが裏目に出て相手に主導権を握られることもしばしば。
だから本当はあんまし良くはないのかもしれへん。

けど自分にはこれといった武器、例えばフォアとかサーブとかフットワークがないので、
こういうところで勝負するしかないわけで。



まぁそんな心理戦をテニスを通じてしてきたおかげなのか知らんけど、
日常生活でも使えるように。

ある意味、日常生活にまで心理戦でてきたら最強やね笑
普段からできてることになるから。




いつその武器を使うのかというと、
例えばちょっと不機嫌というか苛立ってる顧問の先生に対しては、自分からいろいろ言わないということ。
かえって逆撫でしてより機嫌が悪くなって怒りを買った、なんて部員散々みてましたし、実体験でも学びました。
そんときは理不尽だと思いましたけど我慢してなにも言わんほうがいいときもある。
これ以後臨機応変に動けるようになったし、今考えたらええ経験かな笑





こういうの多方面に活かせたらなぁ。


まだテニスに関係してることにしかこの能力発達してへんから、
もっといろいろ勉強しよ。



相手の心読むぐらい。


そんで最終的にはエスパーになろ。






じゃ笑
ノシ


投稿者 パチェコ 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めて

声援というものを知った。

現役でテニスやってたときは一度ももらったことない気がするから、
そのすばらしさに感動した。

バスケのかっこよさと、盛り上がりに一枚。







とりあえず今日の学校はあまり面白くなかった。

授業のせいでもあるんだがどこか気の抜けた感じで。



はぁ。

あんまりおもしろくなかったから特に書くことも見つからんわ笑






また更新しよ。
ほんじゃ。
ノシ





投稿者 パチェコ 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しくてしょうがない

バスケに惚れた。

前から好きではあったんだがここ最近はさらに楽しくてより好きになった。

ちょっとだけ、
テニスじゃなくてバスケやればよかったと思っている笑

ただテニスをやっていなかったら得られなかったものや経験が多々あるので、
実際はそうと違うんだが。




さぁ今日は初メガネdaysと題しまして、いつもどおり約8時間ぶちぬきで学校に行ってたわけですが、

さきほども申したとおり昼休みにバスケをやったせいで家に帰ったら即行で眠りにつきました。

んで気がついたら午後6時。
寝すぎ。

勉強全然できとらん。



自分は推薦とかすべてやめて実力で大学に行こうとしている愚かなドリーマーなので本来は寝る暇なんてないんですが、
さすがに無理でした。

人間の欲求のひとつである睡眠、
なかなかその欲求に耐えられませんで苦労してます。


ただ睡眠学習という言葉があるとおり、
寝ながらでも頭は良くなると考えている呆れたビリーヴァーなので、とりあえずイヤホンしながら寝ましたけど。
効果はあるんでしょうか笑




まあなんにせよ時間がないわけで、本来こうして日記書いてる場合でもないんですが、
なんとか志望校にいけたらと思い、今は勉強する所存です。


明日は体育でバスケ。

そっちも頑張ります笑

じゃ
ノシ


投稿者 パチェコ 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

調子の良いとき、悪いとき

別に今テニスやってるわけと違うんですけど、

試合とかで勝ったとき負けたときのこと考えてました。


いや別に勝つためのコツでもなんでもないねんけど、
勝ったときとか、強い相手に対して競るときとかは大体
欲張ってないんですよね。

例えばこのポイントは一発で取りにいこうとか考えるんじゃなく、
ボールは取られるかもしんないけどその後で点とれればいいや、
って考えで。


だから調子がいいときはある意味良い人なときなんですよ。



逆に調子悪いとき、すなわち負けたときは、
一発で取りにいこうとしたり、
打てもしない球打とうとするんですよ。

まぁ当たり前っちゃ当たり前のことなんですけどね。


あとはマナー悪いっていうかすぐイライラするときとか、
つまり悪い人のときは勝てないですね。
もし勝ってもあんま良い内容と違いますね。




そのこと考えたら常に良い人であり続ければ試合絶対負けないんじゃないかと思ったので、
とりあえず大学受かったら良い人でいます。

それまでは保障せんで笑





じゃ

あ、あと今日眼鏡受け取りました。
明日から眼鏡戦士になります。

ノシ

投稿者 パチェコ 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

あるある

どこいったんでしょうね。

つい2,3年前はテレビに引っ張りだこだったあの人たち。

いまではテレビ東京でたまにみるぐらいです。


怖いですね、お笑いブーム。

もっと前にはなんでだろなんでだろって常に悩みながらリズムに乗ってた人たちいましたけど。

たまにNHKで見るだけだからなぁ。


芸人って生き残るの大変なんでしょうね。








そんな中、最近はまってるお笑いのテレビ番組。
TBSで確か水曜の23:50ぐらいからやってるあらびき団。

あれはいい。


ぐるナイで言うおもしろ荘みたいなやつなんですけど、
みんなフレッシュで、芸が文字通り、かなりあらびきだから常に笑える。



自分のなかでエンタの神様は大嫌いで、
それにでるとある意味芸人として終わりだと思っているので、今はまってるモンスターエンジンがでてたときはショックでした。

全然キレがなくなる。
鮮度が落ちる。

あれは芸人を駄目にする番組ですね。




その点あらびき団は多種多様な方々が出て、
味を引き出すので本当に笑える番組だと思う。



その中からのネタ。





ブサイクな人あるあるー。



バレンタインデー、ちゃんとどきどきしてる。

かっこいいの線は無理でも、かわいいの線ならいけると思ってる。

意識していないところでウケる。







納得した笑






ん?

だがよく考えてみたらそれ納得したら自分もその部類にいるということに。


だめだ、それだけはいかん。

自分は違う。違う。違う。

自分はブサイクではない。






現実逃避
ノシ
投稿者 パチェコ 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう忘れてる

はぁ・・・

なんのための清算だよ。

自分の意志にしたがうじゃなかったのかよ。








ここが俺の最悪なとこだ。





妥協。












もう、
やるしかないだろうが。





死ぬ気でやれよ。

いい加減。


口だけじゃなくてさ。


したいようにやれよ。
投稿者 パチェコ 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

わからん

なんて説明したらいいのかわからん。

ああ言えばこう言う状態。


話し方から言うとおりにやればいいって言い方に聞こえる。

でも興味ないねん。

別にやりたいことと違うし。


確かに将来はそれやってたほうが有利かもしれんけど、

そんなん俺のやりたいことじゃないねん。


じゃなにをやりたいんだ?



ぐっ・・・

それを、やりたいことをうまく説明できない自分がいる。


まとまらないだけ。


風呂入りながらじっくり考えよう。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

マカロニグラタン1つ

塾疲れた。


今塾内で最下位ぐらいの実力だから少しでも勉強せんとまずい。

正直勉強は大嫌いだが、やらなあかん。

特に英語は。
このままじゃ留学できん。











それにしても今日はよく腹がなった。


いつも朝は全然食べられなくて困っているのだが、
今日はいつもと比べてさらに食べられなかった。

おそらく昨日食べた油ものによるものだと考えられるが。



そのおかげで11時ぐらいになると空腹感がでて、
さらに12時にはとうとう腹がなった。

最初は小さいんだが時間と比例してだんだんと音も大きくなる。


まわりには数人の生徒。

音をたてないように必死に我慢するが、
12時半ごろ、とうとう特大のホームランがでてしまった。


なんとかごまかそうとして咳払いをするがときすでに遅し。
隣にいた男子生徒に思いっきり見られる。

そこで目が合ったから、
俺じゃない、と必死に訴えるがどうやら無駄だったようだ。


いてもたってもいられなかったのでその場を立ち去りトイレに駆け込んで精神集中。

そして授業が終わり、すぐコンビニに向かってなんか買おうとしたが、
帰りの分しか財布に残ってない。

絶望。




しょうがないから急いで家に帰った。





さっそく昼の用意しようと思ったら、

「ん?」

お昼に食べてね。母


昨日の油ものがすでに召喚されていた。

絶望。





おかげで今はなんか気持ちが悪い。

胃がぁぁぁ・・・


しょうがないから寝る。








また更新するかも。

胃がぁぁぁ・・・
ノシ
投稿者 パチェコ 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

七つの罪

漫画と小説からです。

人には七つの罪があるそうです。
色欲、怠惰、強欲、暴食、憤怒、嫉妬、傲慢。

自分もほんとにそうなのかと思ったんですが、ほんとにそうだと納得しました笑













これらは誰にでもあることだろうし、
ある意味、無くてはならないものなのかもしれない。



誰だってこう思うときあるだろう。

誰かからかっこよく、かわいく見られたいときはあるし、
怠けたいときもあるし、
あれもこれも欲しいと思うときもあるし、
がむしゃらに食べたいときもあるし、
怒るときもあるし、
人を羨むときもあるし、
えらぶってみたいときだってある。



だから一人一人が個々として生きている。

これなかったら人間は全部同じになってしまうと思う。



人間は誰もが自分勝手なんだ。
だから人から好意をもたれることも、嫌われることもあるだろうけど、それは当たり前のこと。
そうやって生きていくのが人なんだよ。





2つとも言ってることはちょっと違ったんですけど、似たようなことだったので、
びっくりして、納得しました。


そうですね、
読んで鳥肌たちました。



なんか漫画家さん、小説家さんのすごさをあらためて実感しました。

ノシ


投稿者 パチェコ 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとだけよ♪

だんだん暗くなってくるのが早くなってきた今日この頃ですが、
今日はひっさしぶりにテニスできました。


いつもは夕方になってしに来る人がいてたんでなかなかできてなかったんですが、
今日は運よかった方やな。



そこに後輩もいて壁打ちせずに済んだし。

対人でやるのはかれこれ半月ぶりだったもので、
できてよかった。



打った後やけど、
なんか安心したね。


自分らの代が不甲斐無かったもんだからこの後どうかなって思いましたけど、
とんでもない。

礼儀正しいしテニスもしっかりしてるし。

ちゃんと先生の話聞いてんだなと感心。


まぁ人数が自分らのときと比べたらだいぶ少ないし、
そういう意味でOイズムが浸透してるんだとは思うんですけど。


でもやってて将来的には、
個人ではどうかわからんけど、
団体では結構良いとこまでいけそうな気しました。

よかったよかった。











なんか時間あるからまたあとで更新します。

ほんなら。
ノシ






投稿者 パチェコ 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

虚無感

ようやく自分の中で区切りをつけられた。

ただとんねるずの石橋さんが言ってたけど男は立ち直るのに半年かかるって言ってた笑


そんなに引きずっててもいらんないわ。
迷惑かけるだけやし。




ただある程度、時間はかかりそうだな。

急になんて無理や。






確かに自分はどこか人に任せがちだったかもしれん。




だけどそれも今日まで。






いままでの、


過去の自分を全て清算する。







これからは自分の意志に、

自分がなにをしたいのかはっきりさせんと。





じゃないと意味ないわ。

























最後に、

ありがとう。








私情すみません。



また更新します。

ノシ
投稿者 パチェコ 10:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

やりきった

とりあえず疲れたから今は寝る。

けどその前に一通り感想を。



今回で最後の体育祭だったわけだが、みんながノリがよくて大いに盛り上がることが出来た。



結果的には勝ち負けがあって必ずどこかが優勝するわけなんだが、
それはあくまでも一生懸命やったことのご褒美にすぎないわけだ。


今回は運とかもあって自分のいる赤がたまたまそのご褒美をもらったわけだが、
実際はそういうのが大事なんではなくて、
全員がひとつになってやったことに意味があるのだ。



と教頭っぽい感じに言ってみたわけだが。
まぁ、
本当に良かった。


これで学校全体で、盛り上がる行事の全てを終えてしまったわけだが、
あとはもう突き進むしかない。

もうやるしかないんだ。



だが今そう思ってるだけであとになったらどうなるかわかんないので、
とりあえず寝てまた書きます。


おつかれ笑


じゃ
ノシ




投稿者 パチェコ 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

からまわり=声かれる

昨日のダメージが残っていたのが今日でまた溜まったので今は全くしゃべれません。
正確には話せるには話せるんだがあんまり話したくないといったところか。


今日は昨日のとおり予行練習しました。
授業は3時間で終わりなうえに一回の授業が40分だったのでだいぶ楽ではあったんですが、
フォークダンスの練習にくわえ、予行の途中で雨が降るというハプニングで思った以上に体力を消耗。
当然帰ってすぐに眠る。

おかげで今日はまだ全然勉強してへん。
昨日も思ったほどできてないからさすがにまずいかな。

ただ体育祭終わったあとは魔の三連休で塾にこもりっぱなし決定なので、それならありかなと自分に言い聞かせる。



まぁいっても今回最後やし、
そらもう今まで部活でも出したことないくらい声出してやりますよ。






最近はがっつりテニスできていないうえに誰一人としてメールをもらってないので正直落ち気味やったけど、
練習とかで救われました。

もっといえば10日ぶりに話せたので、
フォークダンスとN君のハイテンションに感謝したい笑











まぁそんなことで明日ははっちゃけてきます。
じゃ








おっと、
それとメールどしどし待ってます笑



じゃ
ノシ


日記 | 投稿者 パチェコ 20:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

サブプライムローン問題

どっかの本で見たんですが、
世の中は思い通りにいくようになっているみたいです。

例えば思い通りにいくと思っている人がいて、
その人が思ったとおりにことが進むと、
それは思い通りになるということに。
他に思い通りにならないと思っている人がいるとして、
その人が思ったとおりに思い通りにならなくても、
それは思い通りということになるわけで。
またその人が思ったとおりにならないと思っていて、実際に思い通りにいくことになると、
それは思い通りになるというわけです。




奥、深くない?









はい。






さーて、明日の学校は?
パチェコです。今日はいつもに比べてだいぶテンションが高かったです。理由はフォークダンスがあったからでしょう。
ここ最近はおとなしい日が続いていたので、たまにあるこの感じをいまのうちに楽しんでおきます。
そんな明日の学校の予定は?

・体育祭の予行練習をする
・パチェコ、みんなの流れに身をまかせる一日
・校長、短めに話すといいながらもいつも長くなる
の3本です。

明日もまた見てくださいね。
じゃんけんぽん♪

うふふふふ♪









ああ、題は関係全くないですよ。



じゃ
ノシ笑

日記 | 投稿者 パチェコ 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

眼鏡戦士2

行ってきました。

いろいろ検査やらなんやらで目が疲れてしょぼしょぼ状態です。

また場所が学校の近くだから、
同じ高校の人に見られる見られる。
もう最悪やね。



でもなんだかんだやっと自分に合ったのができたみたいでよかったです。
そんでそれからフレーム選んで終了。
出来上がりは来週になるみたいで、まぁそれまでは我慢やね。

話によると自分は結構は前から目が悪かったみたいで、
その状態でテニスやってたから遠近感つかめずにミスることが多々あったんじゃないかと指摘される。

まぁ間違ってはないかな。
夜とか鳥目で全然見えへんし。

まぁそれも来週でおさらばですわ。










今日後輩の試合の結果聞こう思ったんですけど、
なかなか聞ける時間なくて聞きそびれてしまいました。

でもうわさではダブルで2本県にいけたとか。
びっくりしました。
自分らの世代そんなんなかったんで。

これでシングルと団体もいけてたらもっとびっくりですわ。


まぁもう関係ないんで別にええんですけど。









それと最近はよく関西出身の家族としゃべるせいか時々関西弁がちょろってでるようになりました。

もともと関西人の血は流れてるのでなんか新鮮さのなかになつかしさも笑

だから今日はちょろっとはいっとるんです。

読みづらいけど堪忍ね笑








じゃまた
ノシ

日記 | 投稿者 パチェコ 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

眼鏡戦士

とうとうこの時が来てしまいました。
昔から目は良かったほうなんですけどここにきて低下し始めたので、
明日ついに店に行ってきます。

まぁこれからなにかと眼鏡がないと不便なこともあると思うので、いい機会ですね。


この際だ、あんまり言われない程度にイメージ変えるかな。

今のうち考えとこ。










comming soon!!www

ノシ
投稿者 パチェコ 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

言葉の力

自分は漫画大好き人間です。
受験生にも関らず習慣のようにガンガン読んでます。

てわけで今も読みながら2度目の投稿です。

そういうわけで同じ漫画を何度読み返しても飽きません。

じゃあなんでそうなのかと言うと、
漫画家さんの考えた言葉が何度読み返しても飽きないからです。

今1番好きな本の漫画家さんもたくさんいい言葉をくれて、そのたびに元気がでます。

例えば、
常に生産性のある日々を
とかですね。

これはその漫画の作者さんの先生にあたる人が言った言葉らしいんですが、
自分もまだ現役でやってたときなのでこれはグッと来ましたね。

あとこれがその漫画のいいところなんだと思うんですけど、
気持ちがわかるんですよね。

高校のバスケを舞台にしてるわけなんですが、
ただバスケのことだけを描くんじゃなくて、
友人関係だったりとかがちゃんと描かれてるんですよね。

部員同士のすれ違いとか、
好きな人に対しての想いとかが高校生の視点で描かれてるんで、よく勉強させてもらいました。











高校生が女子のことで悩むのは、至極当たり前のことだぞ


はい。
その通りだと思います笑


ただこの場面では男視点だったんですけど女子の部分が男子でも同じこと言えると思います。

自信はないですが。










今自分も受験だけじゃなくて、いろいろなことに悩んでます。
また今何かに悩んでる人に、
この言葉を。











悩んで悩んで悩み続けろ。
そうして出た答えがどう転ぼうとも、それはお前を大きくさせる。

だけどな、自分の気持ちにだけは嘘をつくなよ。
お前がしたいようにすればいいんだ。










本当にその通りだと思います。
ありがとうございます。

ノシ
投稿者 パチェコ 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

青春カウントダウン

昨日は事情により更新しませんでした。
なに、ちょっとしたパソのトラブルです。


まぁ確かにそれもありましたけど昨日はとにかく疲れてたので書く気になれなかったのもありますね。

いやいや、
楽しかったですねぇ、文化祭。
一昨日につづき昨日も腕相撲は繁盛しましたし、なんかそそるものがあるんでしょうね。
ただ全く華がなかったですけど。

公開時間が14:00まででそのあと閉会式やりました。
そのときにクラスTシャツコンテスト?みたいなのやりましたね。
司会の人はさぁ毎年恒例のみたいなノリでやってたんですけどアレ多分今年からですね。
しかも1Aから3Hまでのを全部紹介する気みたいで、
案の定全部紹介して、
気の利いたコメントあるのかと思ってちょっと期待したけど、
ワンパターンで。
もう完全なるドンずべり。

あたりからも悲鳴のようなものがたびたび聞こえました。


でもここでびっくりしたのは自分のクラスのが選ばれたことですね。
もう絶対、クラスを言うなら3年のCかFだと思ってたので驚かされました。

でもなんも商品等はもらえませんでした。
一瞬の喜びでしたね笑





そんで終わってからはクラス全員で写真とったり、ビールかけならぬ炭酸かけして盛大に盛り上がり終わりました。

考えてみたら今回で高校生としての文化祭も終わりなんですよね。
あとは体育祭だけってちょっとさびしい気もしますけど、
楽しくやっていくだけです。







ちなみに今日は久しぶりに塾。
明日は学校が休みなので朝から行ってきます。

しかも代休でがらがらなので結構集中できそうです。





いまのうちに苦しい思いして、
これからの毎日は死んだ気で頑張ってきます。

ときどき息抜きしながら笑



じゃ
ノシ
日記 | 投稿者 パチェコ 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

波乱?大波乱ですよ

はい、
文化祭当日をむかえました。

昨日から言っているように自分のクラスは休憩所ということで、
あまり盛り上がらない、いやむしろ誰も来ないのではないか、と思いましたが予想を大きく裏切る大盛況。

もしかしたらちゃんと仕事をしてた女子のほうより人が来たかもしれない笑


外装も確かにインパクトあるんですけどなにより声で人が集まったんでしょうね。

当初から予定していた腕相撲大会のあの声。
みんなハンマー投げの人みたいになってましたよ笑


おかげでのどに相当のダメージを負ったわ。


何も言えねぇ。






まぁクラスのほうも楽しかったんですけど、バンドも楽しかったですね。

すごかったです。
みんな上手かったです。

音楽に関しては中学生と同じ知識、下手したら小学生なみなのでなにがどうすごいのか、表現できないんですが。

すごかったんです。




あの人たちって多分何年も音楽に携わってる人たちなんでしょうね。

いやなかには高校からって人もいるんだとは思いますが。



とりあえず実際に見て思いました。

準備とか大変だったんだろうと。
自分たちで場所を確保して練習しなきゃいけないんですから。

間違いなくライブに参加したバンドの人たちが、ある意味一番文化祭の準備をした人たちでしょうね。
それと同時に貢献したのも。



いやいや本当におつかれさまでした。


ただそういった人たちはこれで終わりというわけではなくて、今後もやるわけでしょうから、
これからも頑張ってください。




今日は本当にひさしぶりに心から楽しめた日でした。

ノシ


投稿者 パチェコ 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

正念場を迎える

今日は1日中明日の文化祭の準備してました。

頑張ったおかげかなんとか完成したらしいです。
詳しくはわからないです。
こっち側からみたらあまりにもひどいものなので笑

こんなんで一般公開していいものなんでしょうか。


いやだっておかしは無料で配布するらしいですし、
女子の方々が一生懸命つくってくださったミサンガとかは破格の値段で売りますし。



もうね、
はじめてですよ、やる前から赤字だってわかるのは笑

もし自分たちのクラスが会社建てたら1週間もたないでしょうね。
はい、倒産倒産とうさーん。
小学生でももっとちゃんとしたことできますよ泣


年々文化祭のクラスの出し物はすごくなっていくはずが、
目まぐるしき退化の勢いです。



はぁ体育祭がんばろ・・・





そんなこんなで明日はいろんな意味で楽しみです笑


じゃ
ノシ






日記 | 投稿者 パチェコ 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

本能

本日二度目です。

いきなりですけど地球っていつ滅びるかわからないですよね。
明日かもしれないし何万年後かもしれない。

あらかじめわかっていたらなんらかの対処はできるかもしれませんよね。


人間以外の動物には自然災害など身の危険を本能的に察知する能力があるらしいです。

おそらくそれは動物たちが常に危険と隣り合わせのところで生活していただからだろうと思います。




その日もいつものように空は晴れていた。動物たちも穏やかに追いかけっこをしている。
そんな中一匹のハト、ここでは三郎君としましょう。
三郎君はなにか不気味な気配を感じていた。おそらくそれはいつも彼を追い回していたサルのピットちゃんからの視線によるものだろう。三郎君はその視線からなんとかして何とかして逃げようとしていた。理由はもちろん恋人で犬のジェシーちゃんに浮気されたと思われるからだ。ジェシーちゃん一筋の三郎君にとってこれはまさに生きるか死ぬかの問題。
そんな不安をよそにジェシーちゃんはネコのエヴァニエル君に夢中になっていた。それを知った三郎君は猛アピールをしてジェシーちゃんの気をひこうとした。
はたしてピットちゃんはそんな三郎君に愛してもらえる日は来るのか?



いやっほぅー、地球はいつも平和だよー音符

ノシ
日記 | 投稿者 パチェコ 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

先のこと

今日も昨日と同じでした。

午前授業の午後準備。

といっても特に進んだわけでもないので、
結局例年通り前日に慌てて準備をするわけです。

ただ準備といっても教室をきれいにして軽く装飾して終わりです。

ええ、休憩所ですからそんな感じでいいんです。






ただ今の自分にとってはこの時期は一番精神的に辛い時期なわけで、とてもそれどころではないんです。

進学するにも、
推薦でいくのか、はたまた一般受験でいくのか。

ちょうど今が運命の分かれ道ってとこですね。


将来社会人になって、
もう少し頑張ればよかったとか思いたくない。
それ故にすごく迷っています。



今まで生きていたなかで、これほど時間が惜しいと思ったことはないです。




今なにをすべきか。












もう一回自分と相談してきます笑




じゃ
ノシ
日記 | 投稿者 パチェコ 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

What of me do you understand?

自分が好きな外国の俳優さんがさっき映画で言ってた台詞です。
別に特別顔がかっこいいってわけでもないと思うんですけどなにかと印象に残ったので好きになってました。



いやー、
久しぶりの学校でした。

おかげさまで妙に疲れたので家帰ってからしばらくして仮眠をとりました。

ほんの少しのつもりが、気がついたら18:30。

あかん、寝すぎた。
夜眠れなくなる怖~い


まぁそうなったのも多分後輩と試合したからでしょうね。

早めに終わらせてさっさと帰るつもりが思った以上に長引き試合も負けそうになるという始末。




正直言って完全になめてかかってました。
引退してから変に自信過剰になってしまい、自分が勝ったことのある相手ともう一度試合をするときはプレーが雑になってしまうようになりました。

今日もそれが出たせいで40-0から追いつかれるというパターンが何度かありました。

現役バリバリでやってたときは小心者の性格がテニスにも出てたおかげでどんな相手でも、
自分より強いんだからもっといいプレーをしろ、じゃないと勝てない。
とこれでいいのかわかんないですけど頭と体がわかっていたんですよ。

良くないですね。
どんどんそういうのが薄れていってます。


先生には試合まで近いからこれる日はできるだけきてくれって言われたので、せっかくだしそういう機会活かして今の自分の弱点を直していこうと思いますざまあ見ろ



一応その試合の内容書いていきます。

0-0
最初から自分のサービスゲームを40-15からの立て続けのミスで追いつかせてしまい、その流れを止められずに最後はダブルフォルトでゲームを落とす。
0-1
相手も試合序盤でサーブが安定しなかったのでそれを活かせてなんとかブレイクに成功。
1-1
ここから第3~第8ゲームまではお互い自分のサーブをキープ。
相手のサーブをブレイクできるチャンスも何度かあったが活かせず。
4-3
相手のサーブで上手くセカンドサーブを攻めることができブレイク成功。
5-3
40-0までいき、あと1ポイントのところで悪い癖がでる。
40-40になった挙句、最後は自滅。
5-4
お互い疲れがでて最後は相手のミスで終了。
結果6-4

さきほども述べましたが悪い癖もでて6-4と競ってしまいました。
もちろん相手も上手くなっていましたがそれ以上に自分のミスによって、このような結果をもたらしたと思います。

また試合をしにいくつもりなので、そのときは今日の反省を活かしたい。

まぁなにはともあれ、
勝ててよかった笑










明日は午前授業の後、文化祭の準備。

ダルビッシュ・・・㊦


我がクラスはお化け屋敷の抽選にもれたので、休憩所を見世物にするそうです。


ぜひ休憩したくなったらきてください。
なにもない空間、がらんとした教室があなたを待っています。


Please come!!

ノシ笑
日記 | 投稿者 パチェコ 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)