tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お先に

ちょっと早いですけど。








あけましておめでとうございます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマス



現在家族ぐるみでのテニス旅行中です。

といっても県内ですけど。







それにしても部屋がすごい。








(横向きで失礼)
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 19:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスパワー

はい、なんの予定もなくバイトに一生懸命だった者です。



ただまぁ今日はゲスト少なかったですね。
少人数の方が個人的に楽ではあるんですが、同時に感じるこの敗北感はなんでしょうかね。


他にもいつもなら酔っ払いでごった返しているはずの駅前も今夜は見る影もなくて驚きましたね。

これが聖なる日の夜の力ってやつですか。








まぁ本当にクリスマスには縁がなくて良い思い出なんかないですね。

物心ついた時から『サンタなんかいねぇ』って思ってましたからね、プレゼントももらった記憶ないですし。



色恋沙汰なんか皆無ですね。
流石に焦りますよ。




そんな自分を見兼ねてなのか、先ほど先輩コーチからプレゼントというか良い話を聞きました。

なんでも女の子を紹介したいと。





まぁ焦っている身からするとこれほどおいしい話なんてないですが、素直に頷けませんでした。


別に誰かいるってわけでもないんですがね、まぁ色々理由がありまして。

それ相応の理由かわからないですけど。













夢見過ぎですかね。





まぁいいです。



良い夜を。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

力士キター

乗り合わせた電車に力士が2名。











でかい。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

難しい

つい先ほど英語を使った簡単なディスカッションテストをやりまして、まぁなんというかやっちまった感じがします。



冷静になれば文法とか言い回しのミスはしないんですが、どうも少人数でしかも講師の前となるとね。





まぁ単位はもらえるだろうしあまり深く考えないようにします。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ふと思う

プロミスのCM撮影は千葉駅周辺で行われている。




いやだって後ろの方にモノレール通ってましたもん。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

旧友に会う

先週の木曜日の話ですが、中高一緒だった友人と久しぶりに会いました。




高校が一緒だった人とはよく遭遇して話したりもするんですが、中学が同じだった人とはそんなに会うことがなかったので、妙に懐かしく感じました。






次はまた同窓会の時にでも感傷に浸ってきます。
ノシ


ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

高出費

今月はちょっと出過ぎですね。

携帯関係でなんだかんだ20000円、その他計20000円。




しばらく質素な生活を送ります。



ひとりごと | 投稿者 パチェコ 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

iPhoneより

初投稿になります。




まだまだ操作に慣れなくてなかなか苦労してますが、とりあえず今まで通り携帯からも更新していこうと思ってます。

ノシ

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトバンクショップなう

今から代えます。

おそらくこれが最後のメールになるでしょう。




しかし時間かかりそうだな。










それはそうとくりぃむしちゅーの上田さんに第二子が誕生したそうです。


おめでとうございます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

概ね決定

IPhone購入を決めました。





ただ買うにあたって色々問題がでてきました。


まず一括で買うか分割で買うかです。


一括の場合確か16GBで50000円しないくらい、32GBで60000円しないくらいです。

で分割だと2年ローンで月に16GBが1900円くらい、32GBが2300円くらいになります。



ただこの数字、月の基本料金の中で16GB分の1900円がマイナスされるみたいで、分割で買うと16GBは実質0円、32GBだと400円弱月に払うことになるそうです。


それだと分割の方が得に感じますが、一括でも1900円分マイナスされるので、一括だと月の基本料金が分割より1900円分安くなることになります。



要するに、
(自分の望むプラン↓)

一括
16GB:月4500円くらい(+50000円弱)
32GB:月5000円くらい(+60000円弱)

分割(24ヵ月)
16GB:月6300円くらい
32GB:月6700円くらい


になります。かなりあいまいです。




まぁどちらにせよ2年間絶対に機種を代えなければどちらで払おうが金額は同じになるみたいですね。




で次の問題についてですが、購入するにあたって審査というのがあるみたいです。

特に分割の場合ローンなので大変信用に関わることで、過去にクレジットカード絡みや携帯電話の請求でトラブルがあった場合分割での購入できません、だそうです。

一括はそこまでキツい縛りがあるわけではないそうですが。







正直まだどちらで買うか悩んでますので今日にでも所有者に話を聞いてみます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 11:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

プライベートレッスン

初めて行いました。



今までしていただいたことはありましたが、まさか自分がする日が来るとは。





ただまぁ相手が受け持ちのゲストさんだったのでそこまで気負わずにすみましたが。



それでも一対一でやるわけですから上達してほしいと思うと責任も感じます。






まぁ無事に終わって良かったです。












それと同窓会開催のメールをもらいました。

成人式の日にやるみたいで。



少し楽しみです。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケータイ

今のケータイ、かれこれ3年は使ってます。


機種として相当古いだとか色々壊れてきたとかでもうそろそろいい加減に代えたいところです。





最近話題のスマートフォンなんか良いなぁとは思うんですが、金銭面を考えると即決できないです。







悩んでます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

どういうことよ

割り箸の割れ目がおかしい。


普通5:5ですよね。

これ8:2くらいじゃ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 08:44 | コメント(2)| トラックバック(0)