tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オワタ

とりあえず、2008年最後の勉強が終わりますた。
一応報告。

また更新します。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

青光、気づけば暗闇

毎度毎度勉強ネタで申し訳ない。

ただ、その勉強ネタに似合う分の勉強をしているのかわからないが、1日でそれ以外なにもないということをご理解ください。
本当に今の生活はなんの色気もない、死ぬまでの数日をただひたすら鳴き続けるセミのようなもんです。
その鬱憤をこの場で晴らすのもどうかと思うが、まぁその辺はテキトーに流してください。

そんなわけで今日も勉強。


で家に帰って驚愕。
今までの3年半、ほぼ毎週聞いていたくりーむのオールナイト。
それが今日で最終回です。
もう、なんというか、心にポッカリ穴が開いてしまった感じで。
なにを隠そう、このパチェコという名もこの番組から頂いたものなんで。

自分にとってはあまりにもな事なのであんまり多くを語れないが、とりあえず今日だけは最初から最後まで寝ずに聞こうと思ってます。



始まりがあるものには終わりがある。


しっかりと、その真実を受け止めようと思います。
それじゃ明日の今年最後の更新で。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

BEAT CRUSADERS

おもしろい。
音楽スタイルに惚れた。

昨日ヒダカトオルのオールナイト最終回がやってるのたまたま聞いたけど、もっと前から聞いとけば良かったな。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴタゴタしてました

申し訳ない。
忙しくてなかなか更新できず今になってしまった。
というのも願書書いたりしてたもので。

とりあえず今日はもう寝るけど、まだ願書は結構残ってるのよね。
そういうわけで、また明日もこんな感じになってしまうかもしれへんけど勘弁で。

すんまへん、今日はこれで。
それじゃおやすみなさい。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

そして寝る

ゆっくりと、体力は回復してきました。

ということで今日は昼から塾へ。
そのまま18:30くらいまでぶっ通しで。
昨日あんまりやってなかったせいか今日はよく集中できて意外とはかどった。

帰り。
駅前は仕事おつかれさまの方々や飲み会の待ち合わせとかで混雑。
でその時間になると路上ライブする人も増えて、目に映る範囲だけで4組くらいやっとった。
その中で姿はぼんやりとしか確認できなかったけどすごい良い声の女性が歌ってた。
自分は音楽は全くの素人だからなにがどういいのかよう表現できんが、なんか感動した。

ちょっと得した1日だった。

そんなことをしみじみと感じる、自分がお送りしました。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

半分寝て半分起きてる≠眠りが浅い

ども。
最近疲れ気味です。

一応ということで病院行ってきました。
結果見ただけだとわからないので血液検査をして後日報告ということに。
まぁ熱は下がってたしただの風邪じゃないようです。
かといってウイルスとかアレルギーでもなさそうだから今のところは疲れが原因かと思っている。


しかし採血というものはいやなものだ。
少量とはいえ血が抜かれるのは冷や汗もの。
人によっては抜かれる場面をじっと見るらしいが自分には到底そんな度胸がないから180度逆にそっぽを向くかたちをとらせていただきました。
まぁなにやっても結局痛いことは痛いんだが。


それと家に帰ってからは飼っているインコが年で結構危ないんでひたすら観察してました。
20年以上生きてるからそろそろ寿命だとは話していたが、今の感じだと年を越せるかどうかもわからん。
物心つくまえから一緒に生活してきたから、わかってはいるが心配でならない。

まぁ、それだけでもないし。

疲れによるものというのはあってるのかもしれん。


明日は特に授業はないからゆっくり寝て目が覚めてから自習をと予定している。



まぁね、

人に言える立場じゃないですけど、からだだけじゃなくて心も大事にしてみなさん年を越してください。

それじゃ。
ノシ
投稿者 パチェコ 22:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

そういう人間ですので

全てを溜め込むタイプ。
その結果がこの様だ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

泣きたい

目の下にくま。
上がる熱。
感じる寒気。

最悪の風邪。
へこむ。



とりあえず今から寝て明日病院行ってさっさと治さんと。

もう、心身ずたぼろ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋肉痛

口の周りが。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はひどく疲れたから一言で勘弁を

メリーーーーーーーー、
クリスマーーーーース。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

東○ハイスクール~先生と僕と時々麦茶~

今日も朝から塾ですた。

昨日も言ったように日本史が壊滅的なので主にそれを。
ただそれだけではどうしようもないので英語も少々。
本来この時期は復習とかおさらいするべきなのだが、日本史に限っては根本的に\(^о^)/なのでそうにもいかずといったところ。
ちょっと、希望通りがあやしくなってきた。いやむしろかなり。

なので今はただあせりながら筆を動かしているわけです。


という感じで今日は18:00くらいまで。時間で言うと9時間近く塾内にいたわけでした。
まぁそんだけやっているとさすがにお腹も空いてくるんだが、なんかようわからんが今日は昼飯の時間すらもったいなく感じたから結局昼抜き。
代わりに朝買った麦茶を飲むことで我慢しました。

確かに食べた気は全くしないが、空腹感は満たせた気がした。
毎日は良くないだろうがたまにならええんじゃないの、昼麦茶。
ダイエットにもつながりそうやし。
下手な食事制限よりよっぽどよさそうな気がするんだが。


まぁそんなこんなで、明日も今日みたいな感じとなるでしょう。
辛いがあと少しの辛抱だ。頑張りましょう。

それじゃ。
ノシ
投稿者 パチェコ 22:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

芸能ニュース

呆然とした。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

鳥肌もの

試験おつかれさまでした。

いやぁ、まぁ一通りやってみて、英語と国語は絶対に大丈夫とは言えないがまずまず。
が、日本史はね。壊滅的ですよ。
休み期間が日数にして15日あり、その全てを日本史にささげないと希望通りどころかすべり止めもあぶねぇよ。

ので、今日は試験後に新たなる参考書を購入。
今さらな感じもするが、仕方がない。
それぐらい危機的状況だからな。

明日からがまさに正念場。
クリスマスも正月も世間には存在するが、自分の中では無きものとなっている。

いいんだ、どうせ辛いのは今だけだ。

終わってからみてろよコノヤロー。




そんな中、今日は人から教えてもらった『犯罪者の思考』というのを思い出した。

今の日本では物騒な事件が相次いでいて、かつて世界一平和な国と呼ばれた姿が今や見る影もない状況。
その事件を起こしている犯罪者、その中でも極めて異質な人間というのが数十年に一度現れるようです。

その異端性を調べるために昔からある心理テストのようなものを警察は犯罪者に対して行っているらしいです。

その心理テストというのが↓
「まずあなたには妻と2人の子供がいます。しかしあなたはある争いごとから妻を殺してしまいました。が結局その事件であなたは逮捕されませんでした。その妻の葬式であなたは一人の絶世の美女が妻の葬式に参加しているのを目撃しました。なんとかその女性に近づきたい、しかしそれには2人に子供がどうしても邪魔になってしまいます。手段は1つ。ではあなたはその女性に近づくためどうしますか?」

多少変えたところもあるが大体こんなもんだったと思う。

自分も友人にどうするかと試された。
あまり言いたくはないが答えは2人の子供を殺して近づくというもの。
自分でも恐ろしく感じ異質かと思ったが、それは普通の答えらしい。

じゃ普通じゃない答えは何か。
それは、子供2人を殺して再びその女性を葬式に参加させるという答え。

ありえない。答えを聞いた瞬間寒気を感じた。

その質問をして、大半の犯罪者は前者を答える。
が後者を答える人間もいたらしく、その人間がオウムのトップの人だったそうだ。

怖い。
怖いねぇほんと。



だがあくまで聞いた話なので、信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。

じゃなんか後味悪いけど。
ノシ

投稿者 パチェコ 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

衝撃のシュールさ

もう爆笑。
http://bacolicio.us/http://ironyfate.blog.tennis365.net/
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぐだぐだに特化している男

休みという名の地獄に突入しました。

この間はたして何時間勉強するのか。
想像もしたくない。


さて明日はいきなり習志野のほうで模試を受けに行く予定です。
なんでも本番を意識した試験を行うそうな。
多少の緊張感と、周りとのレベルの違いから流れる場違いな雰囲気とを今から感じているというのが現状。

さっさと明日が終わって欲しいです。


そういえば今日は休み前最後学校だったので、終業式やら成績返しやらをしてきました。
終業式の終わりには新しい生徒会の役員の紹介がされ、会長からのあいさつというものがされたが、言葉とは裏腹の頼りない声の大きさ、力のなさ、ありきたりな内容。
ツッコミどころ満載の見事なあいさつ。
今後の高校の行く末が見て取れました。

成績はこの時期良かったところでなんの意味はないし。

今年最後だからいろんな人とも話しておきたかったが、結局身内だけに終わってしまったしな。
なんというか、中身のない1日だった。





まーーーーー、とりあえず明日は頑張るということだけを言い残して今日は寝るかな。
おやすみ。
ノシ

投稿者 パチェコ 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分だけか・・・?

田中美保は、わかる。
じゃなぜ星野真里は少数派なんだ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

1日18時間

睡眠6時間。
無理とは言わせない。

そうは言うが、厳しいなおい。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

「その悪事、許すわけにはいかぬな」 wikiより抜粋

塾帰りはいつも駅前の店を通って自転車が置かれている場所に向かうのだが、その店内でクリスマスの曲が流れていた。

すると前から4,5歳の女の子。
どうやらその流れている曲を歌っているらしい。

すれ違いざまに聴いた歌声。


あばれんぼうのサンタクロース~♪






あばれんぼう・・・?



多分、あの子の中ではサンタクロース=松平健なんだろう。

ちっちゃいのに、渋いな。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンタなんかいねぇよ

来場者数20000突破しました。
ありがとうございます。
前回の10000突破よりも早い段階で20000までいったので、それだけ見てくださる人が増えたということでしょうか。
とにかく感謝です。


以上報告。

さて、今日は朝から夕方までノンストップだったものでたっぷりと疲れました。
なんというか、改めて受験生としての自覚を持った感じで。
だが自分と同じ時間帯に入室した人とかは自分が帰る頃もまだ残って勉強していく雰囲気だったから、実際まだまだ足らないんだろうな。

さすがに1ヶ月をきってくると焦る。
ここらで本当に意識改革しないとまずい。


と思っているそばで、テレビでクリスマス特集。

もう死にたい・・・。
ノシ
投稿者 パチェコ 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

手が痛い

づがれ゛だ。

この調子だと休み中は地獄になりそうだ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

流れる季節の真ん中でー

ふと日の長さを感じますー。

長かった高校生活も残すところあと2ヶ月ちょい。
現役の頃も思ってはいたが、この時期になるとさらに早く感じる。

全然長くなんかない。
あっという間です。3年間。

こうして受験勉強をして結果的に希望通りに進めたにせよ、進めなかったにせよ、もう高校生という時間は戻ってこないんだなぁ、と今からしみじみ思います。

いやぁ、どうだったろうか。この3年間。
充実していただろうか。

つってもまだ学校卒業したわけじゃないし、残りの日数でもなにかあるかもしれんから、今結論なんか出せるわけがないんだな。



とりあえず、残りをのんびりと気楽に過ごす一方で、いろいろ頑張ります。

アバウト過ぎるか笑

そんじゃ。
ノシ
投稿者 パチェコ 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

勘違いバーロー

まだ休みじゃないのね・・・orz
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

刺激が強すぎる

朝、真っ赤なスポーツカーが停まっていた。
するとドアが開き人が出てきた。

その姿は、

真っピンクのパジャマを着たおばさんだった。





あなたは、
あなたは、

林家パー子か。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

歌舞伎町の女王

名曲です。

もはや邦楽の女王です。林檎さん。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

さらば

日本の英雄が旅立った。
だが彼は必ず帰ると私たちに約束した。

私たちも願い、待っている。
無事に帰ってきて、再びその勇姿を見ることを。


いってらっしゃいませ、間寛平さま。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

っパねぇ・・・

トータルテンボスの藤田が面白すぎる。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

摂理

始まりあるものには終わりがくる。

頭では理解している。
だがこれほど受け入れるのが難しいことはない。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ん、あ?

aikoさん顔変わりました?
鼻が前と違う気が。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

13人

学校来る人だんだん少なくなっとる。

つまんね。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

おはようとともに見る学校

今日は一日中いろいろとやることあってやたら疲れた。
受験の準備とか、受験の準備とか、受験の準備とか、ときどき鳥の世話とか。

そんな大忙しだったおかげで、さきほど慌てて階段上っていたら一段踏み外してひざを負傷したわけでした。
もう悲惨よ。
出血やら周辺部位真っ青で。

風呂は痛かったなぁ。




話変わります。

自分はこの場でも話したとおり受験生なわけで、世に言うセンター試験も受けるわけです。
大体センターの会場となる場所は学校の最寄りの大学となるようで、自分の通っている学校も近くに大学があるのでそこで受けるわけです。
場所については一切聞いておらず、今日になって初めて知りました。

大爆笑。


会場、東京情報大学。

なるほど、我が家の目の前の大学ですね。
詳細にはご丁寧にご会場までのご交通手段がご記載されていました。
ご苦労様です。

自分は会場まで徒歩1分あればたどり着ける場所ですが、なにが起こるかわからないので、しっかり詳細を見ながら目的地まで行こうと思います。

それじゃ。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

痛ひ・・・

自宅の階段で大転倒。
右ひざからの流血。

そして僕は静かに泣いた。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

「相互依存の」≠爆笑問題

とんでもないくらい長時間にわたって眠気に襲われていた、今日の塾。
途中途中で記憶がとんでて、気がついたら30分たってるなんてことが数回。
時間と比例した効率の良い勉強は今日はあんまりできなかったかな。

とにかく眠たいと自分でも驚くぐらい妄想が膨らむ。
今日一番は「相互依存の」という英単語から爆笑問題はなぜ売れたのか、までだった。
間は記憶にない。忘れた。
完全に迷宮入り。
また同じ状態になったら思い出せるかもな。


そんな中今日は塾帰りに、なぜアメリカは亜米利加という当て字国名があるのに、米国と呼ぶのかについてひたすら考えた。
だってそうじゃない。
イタリアは伊太利亜以外ないし、ドイツだって独逸以外ない。
なんなんだ。

考えはじめて約30分、結論が出た。

日本人の主食=米=とても大切
アメリカ=日本にとって最大の貿易国=とても大切

もうおわかりいただけるだろう。
つまり、アメリカは日本にとってとても重要な国。
それはすなわち、日本人の主食である米のような存在。
だから米国なのだ。

うん、なかなかイイ線いってんじゃないの。
答えはなにか、Wikipediaで調べてみた。




違った。





結局無駄な30分だった。

ノシ
投稿者 パチェコ 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

沈黙の日

おつかれでした。
久しぶりで気が狂うかなと思ったけど、案外そんなこともなく無事に今日は終わった。
まぁでも明日も明後日も行かなあかんしなぁ。
まだまだ本当の勝負はこれからというわけだ。

さて、今日は家に帰る前に髪を切った。
ぼっさぼさで前髪が目に入って大変うっとうしかったもので。
おかげで今は快適。
かなりばっさりいったから心なしか頭が軽い。
髪の毛洗うのも楽になったし、良いことばっかだな。

そういえば今日は帰り道で子供がお母さんにずっと、もうすぐで夜?って聞いてたのを見たなぁ。

多分その前にもずいぶん聞いてたんだろう。
最終的にお母さんが、もうその質問やめてって折れてた。
その子じゃないとわからんが、まぁなんかあるんだろうな。


といった感じで。

なんか今日はよくわからんうちに疲れた。

明日も朝から。
早めに寝よ。

そんじゃ。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

おかげさまで内出血

本日もまさかのディズニー映画。
21:00からがっつり見てしまった。

なかなかの見ごたえ。
やっぱりディズニー映画はどれも良作です。



さて、今日という日は一言で表すなら厄日という言葉がぴったりの日だった。
バスケで流れ弾が狙われたかのように右手親指直撃。
そのすぐあとには激しいボール争いの中、また流れ弾が今度は顔面に。

立て続けに我が身にふりかかる不幸。
よく二度あることは三度あるなんて言うからその後も不安でいっぱいだったが、どうやら大丈夫だった。

ただ明日が心配。
明日は2週間ぶりに塾にこもる日。
かなり久しぶりだ。

なにも起こらなければいいのだが。




朝占い見ておくか。
ノシ

投稿者 パチェコ 23:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

unfairは好まない

テスト返却2日目。
結局平均は下がらずにむしろ上がったという結果に。
教科によって不安が残っていたものもあったがようやく安心できた。

で、明日からは平常通りと。
授業も普通に進めていくみたいで。

勘弁してくれよ。

まぁテストに縛られていた間全く運動が出来ずにいたから、こうしてまたいつも通りになると昼休みに遊べたりとか体育があったりで運動不足は解消されそうだ。


まぁ、こんな程度かな今日は。


そういえば今日からトヨタカップが始まったようでさっそく試合しとったなぁ。
どっちのチームかは確認できんかったが一人だけ明らかに他の人と違うオーラ放ってた人がいた。

髪はブロンドで短髪。
鼻筋がきれいに通っていて目も丁度いい感じの大きさ。
パーツが完璧だった。

やっぱりあぁいうパーフェクト超人はいるもんだな。



すべての人間は平等だとは人は言うが、それは嘘だ。

だったらどうしてこの世にブラッド・ピットとかオーランド・ブルームとかマッド・デイモンのような人が生まれて、バナナマンの日村とかフットボールアワーの岩尾とか南海キャンディーズの山ちゃんみたいな人が生まれるんだ?


結局この世は不平等じゃないか!
創造者め!

ノシ
投稿者 パチェコ 22:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

やっちまったなぁ

イェーイ。
まさかの3日連続ディズニー映画。

本日はアイス・エイジ2でした。
いやぁ満足満足。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

誰か止めてくれぇぇー。

いやいや、昨日に引き続き今日はアイス・エイジ見てましたよ。
前にファインディング・ニモもやっていたのを見たけど、ディズニー系のものはいくつになってもやめられないもんだ。
この年になってもまだまだ普通に笑えるからなぁ。
感謝します、ウォルトさん。


さて、今日はつい最近あったテストの返却だけで終わりました。
結果は、まぁふつう。
特別良いというわけでもなければ悪くもない。
いつも通りにやった分がそのまま出たというか。
そんでも明日もまだ残ってるし、場合によっちゃ下がるかもしれんがどうでもいいわけで。

クラスの方何名かは赤点だとかそうじゃないとかで一喜一憂しているみたいだが。
そういうのも身内だけでやってくれ。
一回一回授業で説教されちゃこっちがかなわん。


んでまぁ家帰ってからは一眠りして勉強をと。
その間録音したオールナイトのラジオを流してやるんだが、曲紹介のとこでなつかしい曲がかかってつい昔を思い出した。

音楽っていうのは不思議な力があるようで、曲によってその当時の思い出が一気に溢れてくるというか、急に思い出すわけですよ。

例えばDef TechのCatch The Waveという曲を聴くと部活の合宿を思い出す。
その場景はたまたま同じ部屋にいた友達の目覚ましのアラームがこの曲だったから。


合宿の朝は普通は早く、5:00とかは当たり前。酷いところは4:00とかも。
その日も5:30から朝連だったから5:00起床になっていた。

ここで考えてもらいたいのは、自分を含めた彼らは高校生だということ。
いくら疲れたとはいえ合宿は合宿。夜更かしはお決まりに近い。
だからとてもじゃないが5:00に起きるのなんて無理に等しいわけで、よほどの大音量でなければまず目覚めない。

しかし自分は枕が変わるとどうも眠りが浅くすぐ目覚めてしまう。
だから普通に自分のアラームですぐに起きたんだが、その後すぐ友達の爆音アラームが鳴り出した。

困ったものでそのアラームをセットした当の本人が起きない。
仕方ないから音を消そうとあたりを見るんだが見当たらない。
そこで勝手に消えるのを待っていたが一向に消える気配がない。

そこから地獄の10分間。結局5:15に起床。

慌てたよ。
時間絶対厳守の顧問だから1秒でも遅れるとあとが怖い。
まぁ結局何事も無かったから良かったものの、あの時の慌てようは間違いなく生涯1位だ。

そこからだ。その曲を聴くたびに当時の試合とか状況を思い出す。


他にもいろいろとあるが、とりあえず説明に疲れたから止めておく。
また時間あったらその他を紹介しようかな。

そんじゃ。
ノシ

投稿者 パチェコ 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

昔を思い出すには十分すぎる作品

いやぁやっぱりね、名作ですよ。
ほんと好きですわ。

今度は3もやるようで。
結構楽しみだ。



トイストーリー。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

私はとても疲れています

期末テストが\(^о^)/というわけで。

これでようやく休みなのかなぁと思ったら、そう簡単にいくわけではないようで。
まずテスト返却があって、次いで避難訓練なるものをやるそうな。
結果的に休みはまだまだ先ということになるわけです。


ハァ(´Д`;)


ここ最近はなかなか余裕が無くてかなり窮屈な生活を送っていたわけですけど、ようやく肩の荷が下りたといった感じで。

とりあえず今日はゆっくり休み。
本腰は明日から入れようと予定してます。

じゃ30分ばかり寝る。



また更新するつもりではいる。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうでしょうか

身内で話題、『憧れ女性ちぇっく』なるものをやってみた。
結果や如何に?


まず、ロリコン属性評価ですが、パチェコさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 菊川怜 (255.5点)
2位 小林麻央 (255.3点)
3位 眞鍋かをり (254.5点)


だそうな。

半分あってるようなあってないような。
個人的には知的属性あたりはちょっと違うかなぁと。
いやでも深層心理だとそうなのかもしれんなぁ。
ようわからんが。

まぁしかしあくまで占いみたいなもんだからなぁ。
信憑性が今ひとつないかな。
しかし異常で危険水域てw
なんかやだなぁ。



これの女性版もあるそうなので、よかったらみなさんどうぞ。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日1番の笑い

大きな栗の木の下で
貴方が私
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

「・・・。」

なんとか範囲をやり終えた。

考えてみればこの二日間まともに人と話していない。
なんというか、まさにひきこm(ry

良いことではないが、すごいとは思う。
自分には耐えられん。


まぁとりあえず今は明日の自分へ。
幸運を祈る。
ノシ

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

過去を振り返る

今まで自分がどんなことを日記として書いていったのか見ていた。

タイトル、水曜どーで○ょう。?
タイトル、笑笑笑笑笑。??
タイトル、ちょっとだけよ♪。???
タイトル、あんまりそわそわしないで。????
タイトル、マカロニグラタン一つ。?????
タイトル、い゛や゛ぁ゛ぁぁぇぁ。?????????????????????????

タイトルだけじゃどんな内容かわかんないもんばっかだった。
我ながら自分の人格疑うよ。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランクアップ

ここにリンゴジュースの飲み物界における格上げを宣言し、ランクをBからAとします。
ちなみにAには他にもLIPTONのマスカットや飲むヨーグルトが位置しており、現在その上のランクとされている特Aにはパイナップルジュースがその地位を確固たるものとしております。
しかしいまだに最高ランクとされているSにあたる飲み物は存在しておりません。

味覚に自信のある方、よろしければお勧めの飲み物を紹介してください。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 15:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

あぁ、短い安らぎ

だらだらモード、OFF!

いつまでのんびりしてんのよ!



またいつもの生活に逆戻りし、勉強してきます。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

圧倒的脱力感

だらだらモード、ON!

明日から休みだから気が抜けた/(^о^)\
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーサイヤ人

風強すぎですけど。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 12:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

キタ―――(゜∀゜)―――

記「ついにブログランキングに入りましたが、今のお気持ちは?」
パ「うれしいの一言です」

記「今年の8月からの開始でここまできたわけですが」
パ「毎日コツコツ更新した結果だと思います」

記「今の喜びを誰と分かち合いたいですか?」
パ「ブログを始めてから今にかけて一度でも見てくださった方々、それといつもパソコンのそばで応援してくれたインコのオカメと素直に喜びあいたいと思います」

記「今後のご予定は?」
パ「今までどおりです。これからも毎日自分のペースを保ってダラダラと更新していこうと思います」

記「はい。えー今日は初めてランキングに入ったパチェコさんにお越しいただきました。ありがとうございました」
パ「ありがとうございました」


久しぶりにテンションが上がった。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 14:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

すげぇ経験

帰り道。
学校出てしばらくしていつもどおり住宅街に入ったんだが、人一人いない。
結局家に着くまで車、人にまともに遭遇しなかった。
生まれてきてこんなん初めて。

どっかの歌詞みたいだ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 15:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

あいまいがゆうしゅうなぽーず

机の周り整理。
大量の本(ほとんど漫画)やCD。


あら?






久しぶりだ。
やっぱええなぁ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

あれこれあれこれ

受験のほうで大変な状況にも関らず、2日後には学校のテストがひかえているようで。
ある程度困らないように準備はしておいたが、それでもまずいというのは否めない。

救いがあるとすれば土日をはさむことぐらいだな。
まぁでもとりあえず明日と明後日は徹夜決定だが。

そういうわけで前回と同様あまり余裕がないので日記はしばらく書かずに、ひとりごとを中心に更新していこうかなと思っているわけなので、一つよろしく。



いやしかし、

ほんとに早く何もかも終わってほしいです。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲運

口内負傷。
物食せず。

バスケで口の中スパッとやってしまった。
泣きたいくらい痛い・・・。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

完全な宣伝

毎度おなじみナイナイさんのラジオで、最近結婚した長谷川京子さんの旦那さんは、長谷川さんに会いたい会いたいと言い続けたことをきっかけに結婚したそうな。
さらに長渕剛さんも今の奥さんのことが好きだ好きだと言い続けたことがきっかけとなったらしい。

つまり自分がああしたいだとか、こうしたいと思い続けてそれを言葉にし続けることでその願いが叶うということに。
もちろんそれ相応の努力が必要となるが、このことから人間に不可能なんてないことがわかった。


あのラジオの半分は下ネタで形成されていると思っていたが久しぶりにいい話が聞けた。

ニッポン放送より木曜深夜25:00から2時間ぶち抜きでやってます。
みなさんよかったらどうぞ。
ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

どーん

気がついたらあっという間に12月に突入です。
運命を分けるその日まで、残り50日をきってきたわけです。

まだまだやり残してあることがかなりあるから正直まずいとは思っている。
だがそんなこと言ったところでくる時はくる。
とりあえず、辛抱強く地道にやっていくだけ。


そうなんですよ。
そうなのに、あれはなんだ?

前にも言ったが、クラスにはまだ数多くの人が受験を控えている。
当然空いてる時間を見つけて勉強している人がいる。
今日あった自習の時間でも時間を惜しんで勉強している人がいたわけだ。
なのにあの悪環境。超騒音。
自分のいるクラスの場合、半分以上の人は進路がすでに決まっているからそういうことが起こることは十分に想定された。
しかし限度ってもんがあるだろが。
あの状態を見る限り、そろそろ担任もブチ切れますね。
それほど悲惨な状況。

おかげさまで帰り道は友人と愚痴のオンパレード。
終わってる。だめだ。どうしようもない。
そんな言葉多々飛び交った。


このままだとそろそろ学校の存亡を懸け、教師の実力行使が行われてもおかしくない。まじで。




あぁやだやだ。



こういうときはとりあえず今は何も考えずに音楽を聴いていよう。

ほんとに音楽様様ですよ。


そんじゃまたあとで更新する予定で。
ノシ
投稿者 パチェコ 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

うーーーーーー

るさいねん。
ちょっとは考えろや。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)