tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






気まずい

式を見に一応再度学校に行ったんですが、今年の卒業生ばかりだったのですぐに帰宅しました。


まぁ最後のあいさつを聞けたし最後その前に話もできたので。












ただその場にいた理科の先生から忘れられてたのはちょっとショックだったなぁ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

離任式

地元の中学のです。

お世話になった担任の先生が離任するのでさっき会ってきました。


今後もう会えないと思ったので。




というより自分が卒業した年に式に参加しなかった後ろめたさからのほうが大きいですけども。




式自体は午後からだそうなので人呼んで誘えたらまた行ってきます。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

違う

3週間ぶりのレッスンでした。

ゲストの数少ないだろうなぁと思ってたら案の定でした。


影響ないはずがないです。


レッスン中は正直複雑な心境でした。


これから徐々に、また前のように戻っていくことを祈ります。






そういえば今日大学から正式に発表されたんですが、地震による授業や行事等の日程変更はなしだそうです。



某有名大はひと月遅らせるようだったのでどうかと思ってましたが。





まぁそんなところです。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

仲良しこよし

とはいかない兄弟間。
家族に寄るんでしょうが。







昨日テレビを見ているか聞いたぐらい。

普通はどんなものなんだろうか。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうぞどうぞ計画


  「俺が」っていうと
  「俺が」っていう。

  「俺も」っていうと
  「俺も」っていう。


  そうして、あとで
  さみしくなって、

  「じゃ、俺が」っていうと
  「どうぞ、どうぞ」っていう。

  こだまでしょうか、
  いいえ、上島です。






ここまで笑ったのは地震後初めて。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

兄は泣き皆は笑う

今日になって初めて宮城にいる兄の親しい知り合いと連絡がつきました。

地震発生から4日ぶりのことです。




毎日毎日心配でしかたなかったと思います。

時間があれば相手の家や携帯電話に電話をかけ、インターネットで情報収集。

夜中に目が覚めて電話をかけることも。




17:00ごろあちらから電話があり、また母親と自分が口を揃えて『良かった』と言ったのが聞こえたのか、


泣いてました、兄。




良かったです。
久しぶりに明るいニュースでした。


これで自分も寝不足解消しそうです。



良かった。
本当に。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

大丈夫

今のところ無事です。


こんなブログでも伝言板として利用してほしいです。





皆様の無事を祈ります。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 08:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんてこった

どっかから合唱コンクールで歌った曲が流れたと思ったら、勝手に口ずさんでるとか。




今だに歌詞とパートをある程度覚えてることに驚き、それだけ真面目だったのかと自分に感心する。

いや本当。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

参考

最近はバック不調を受けてよくプロの動画を見てます。







ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

焦る

初めて連日レッスンだったので少し疲れました。

特に今日は高ステップだったことからというのも影響してると思いますけど。







でやりながら気がついたんですがまたバック打てない症候群にかかりました。
最悪です。




おかげで今日はバックにきたらスライス一択。
さぞ打ちづらかったと思います。

申し訳ないです。









あと、同時にすごく遅れをとっているように感じて悲しくなりました。



今すごく練習したい気分です。


ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

出張

明日初めて別の場所でレッスンしてきます。

また、来週も代理でレッスンしてきます。





色々と大変なようです。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)