tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






うーん

ご無沙汰になります。

試験もほぼ終わってウハウハ毎日を過ごしています。







さてバイトの話になりますが、最近というか今日新たに志願者が現れたそうで。





しかしその志願者の方、話を聞くと以前自分が研修生としてやっていた時に一緒に研修生としてやっていたそうですが、わけあって辞めたそうです。






自分もこうして雇ってもらった身なので何とも言えないですが、うん、どうなんでしょうか。





ただ思うのはこのまま簡単に採用されないでほしいということです。

理由を知っている身として。






まぁ何にせよ日曜に結果が出るそうなので。

結果を待ちましょう。
自分も関係なくはないので。


ノシ
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

事実上

一応補講も終わりまして、あとは割と楽な試験しかないのでもう春休み気分です。



しばらくグーたれながら充電します。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

イラっとする

雨とか事故とかじゃなくて、線路内に人が立ち入った結果遅れて快速乗り損ねるとかね。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

懐かしい

明日はいよいよセンター試験ですね。


昨年受験した者として、今年受験者の方々の現在の心境が痛いほどわかります。




眠れないでしょうね。





そしてそれが終わっても今度は2次や私大の試験もありますからね。



ここからが本当に一番キツイ。


ぜひ乗りきってください。












さて頑張らなければならないのは自分もそうで、特に今年の春は勝負の年になります。




おそらくラストチャンスです。




積極的に。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

全く変わってない

昨日久しぶりに会った人にも言われたんですが、自分の顔は中学から一ミリも変わってない気がする。


ついさっき中学時代のテニスの大会記録に載ってた写真を見ましたが、やっぱりそうでした。





その人らから羨ましがられて少し嬉しい反面、悲しみが大きいのはなぜでしょうか。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

十分です


ひとりごと | 投稿者 パチェコ 07:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

成人式

そしてこれからタイムカプセルに同窓会。


忙しい。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 12:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

もう終わった

今日から学校始まるとか何事ですか。





他の学校よりだいぶ早いみたいで。




もうなにも言うことはない。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 07:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

改めまして

新年あけましておめでとうございます。



初笑はガキ使の中からモンスターエンジンの『くちびるの民』発言を受けてでしたが何か。







それはそうととうとう2011年になりました。
もう平成23年です。




自分も二十歳になりましたんで今年は目標でも立ててみます。






1. 学校の休みを増やす

2. テニス向上のための時間をつくる

3. 己を磨く

4. 彼女が欲しい






以上を目指し今年もいきます。


異論は無しの方向で。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:59 | コメント(2)| トラックバック(0)