tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






本気で泣いた

昨日録画しためちゃイケを見ました。





バラエティ番組見て泣いたのは初めてです。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

よく頑張った

バイト先の歓送迎会がありまして2次会途中まで参加してました。




今日ほど結構なペースだったことはありませんでしたが、未だにぶっ壊れずに済んでます。


まぁ明日が心配ですけどね。








それとUNIQLOのヒートテックを手に入れました。



いや良い仕事してます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

だっしゃぁぁー

ナイナイの岡村さん、復帰だそうです。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ATP最終戦

昨日ATPファイナルの一試合目、マレー対ソダーリングの試合を見ていたんですが、マレーのディフェンス力には驚きました。


ソダーリングがエース級のショットを何本も打ってるのにそれを返し続け、最終的にポイントを取る。
昨日のマレーは神懸かってました。









より一層フェデラーとの試合が楽しみになりました。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

かっこよい

サッカー界で非常に有名なロベルト・バッジョが飢餓撲滅を訴え平和サミット賞を授賞しました。


彼は現役時代から超人的な活躍をしていて、辛口で有名な地元紙の評価でも今まで2人しか得たことのない10.0を取ったりしました。(ちなみに取った時の試合は引退試合でそこで大活躍)









ある時代、ある分野で活躍した人が違う分野でも頑張ってるのはなんか良いですね。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

早く帰ります

あまりにもクラスがうるさかったため、前期から今まで我慢していた先生がとうとうキレて授業が2、30分早く終わりました。



自分としては早く帰れるのは大歓迎ですが、これが成績に響くのであれば話は別です。







まぁ来週どうなるか。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 17:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

寒し

今日明日と寒い日が続くそうです。


今かなり着込んでますがそれでも寒いものは寒い。



というわけでレギンスに手を出して今年の冬は乗り切ります。







休みよ早く来い。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

やったった

寝過ごしてオワタ。


ひとりごと | 投稿者 パチェコ 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

余談の余談

この前の夢の話、ある人っていうのは自分ではない誰かってことで、夢に出るのはその誰かが想ってる人のことを強く念じた場合の話です。



要するに誰かが自分の夢に入り込むみたいなもんです。





そう考えるとより一層現実味がなくなる。





よくもまぁ昔の人は信じたもんです。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝からテンパる

やばしやばしと動悸を起こしました。



ええ、あまりにもいきなりだったもんで。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひどいことしてたなぁ

大学で自分の過去のことについて友人と話していたんですが、記憶をさかのぼっていくほどに自分の悪行ばかり思い出されてきました。






別に法に触れるようなことではないです。

世間一般では些細なことです。



ただまぁ。



ちょっと懺悔します。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごいの見つけた


女子ダブルスで世界トップのブラック。




時間があったら挑戦してみます。
投稿者 パチェコ 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

(´・ω・`)

今日も代理。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

余談

今日というか昨日すごく良い夢を見た。




なんというか、表現が難しいけど良い夢。







そういえば昔々の奈良とか平安時代では、夢というのはある人の思念が強ければ強いほど実際その人が夢に出て、そうすると必然的に二人は結ばれると信じられていたそうです。







本当にそうならすごいことですけど、夢なんて所詮自分の頭の中のことですからね。

テレパシーでもない限りね。









それこそ夢の見すぎですよ。









これが言いたかっただけ。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

代理

これから22:15からのバイトに臨んできます。



この時間帯の代理は初ですが、おそらく最初で最後になりそうです。








いや一応学生なんで。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)