tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニス以上

母「なにもやることないなら草刈り手伝いなさい」

パ「はい」







ということで昨日作業しました。



~before~


とんでもない猛暑の中やったということ、異臭がすると思ったら足元から数cm先に犬のフンがあったりなどかなり苦戦しましたが。




~after~


なんということでしょう。
匠の手によって刈られたことにより排水口があらわになり、まるで夏の暑苦しさからひと時のやすらぎを感じさせるほどです。












といってもまだ三分の一も刈れてないので、後日刈り終えたらまた写真アップさせときます。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

例の






嘘か真かはわかりませんが、フェデラーならできそうで怖い。


ただ実際にこんな危ないことを自分から持ちかけるなんて真似は彼なら絶対にしないだろうから、多分まぁ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

新説

仮に、もし、全てのタイミングを悪くさせる星があるとすれば、間違いなく自分はその星の真下で生まれその星の力を余すことなくもらいうけていると言える。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 14:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

再会

昨日小中同じ学校だった女の子2人と久し振りに会いました。
一方はなんでもアメリカ帰りだそうな。






ところでこれ頂き物です。
今年のウィンブルドンを見に行った方からの。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日 一昨日

テニスばっかりしてました。

一昨日は交流戦ということで近隣の大学生と試合をしまして、昨日は微力ながらレッスンの手伝いをさせてもらいまして。



まぁこれといって特に何かがあったわけではないんですが、1つ思ったのは高校生に戻りたいってことかな。

いやなんなら小学生くらいに。











それとは関係ないですけど今度給料入ったら『サマーウォーズ』と『時をかける少女』のブルーレイかDVD買います。
絶対。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

新事実

この前のサマーウォーズ、どうやら少し短縮されているらしい。







これはブルーレイ買うしかない。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲弊

とりあえず明日にでも昨日今日あったことを更新します・・・。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

草トー

昨日は1日蓮沼でテニスしてました。
いわゆる草トーです。



公式戦というか金払って出たシングルスの試合が実に1年ぶり?くらいだったので、目標としてとりあえずたくさん試合しようと考えてやっていきました。

まぁ実際かなりできたので良かったです。




で本当なら今日は地元クラブと大学との交流戦なんですが、雨降ってるので正直きついかなと。



そういうことでサマーウォーズまた見ます。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうでもよくなった

もうね、サマーウォーズ見たら花火なんてどうでもよくなりましたよ。




やっぱり細田監督は素晴らしすぎる。




あと10回は余裕で見れる。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

いろいろくる

明日は金曜ロードショーで『サマーウォーズ』が。

あさっては地元では有名な割と大きい規模の花火大会が。







金曜ロードショーのほうは録画するからいいにしても、花火のほうは1人で行ったところで何の面白みもない。





去年は予備校から見るという屈辱を受けたわけで、今年はどうせなら現地まで行って見たい。




せっかくだし地元民誘ってみるか。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:54 | コメント(1)| トラックバック(0)