tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






鳥肌のオンパレード

なにを血迷ったか、急に怖い話にはまってしまいまして。
そういうものに対する免疫がまったくないのに。



一つ目の怪談も十分怖かったんですが、個人的には2つ目の松ちゃんの話のほうがやばかったです。




できるなら昼ごろ、もしくは夜ならお風呂後に見てください。




ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

学園祭より御届けします

少々季節外れな気もしますが、まぁこれはこれで。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 08:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

受験生活

こんなのが日常茶飯事ですよ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

激闘の果てに

模試終わりました。




今宵はよく眠れそうです(良い意味で)。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんというミス

明日の模試に備えて、各教科の参考書と受験票をバックに詰め込み、いつもより早く帰ろうと、時間的に普段より30分早めの電車に乗り、そして普段より30分早く駅に着いた。











そして気付いた。


筆記具忘れてるがな。





結局いつもと同じ時間になった。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

一瞬

気がつくと、センター試験まで100日をきっているという。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

池袋ウエストゲートパーク














本なんか滅多に読まない自分が唯一愛読しているシリーズ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

専ら

林檎さん、木村さんと続き、最近は奥華子さんと東京事変さんにハマっております。

奥さんについてはこの前の宣伝のところで紹介しましたが、東京事変さんはお初ということで。



これ、よかったらどうぞ。





といってもボーカルは林檎さんなんですが、まぁこれはこれでまた良いんですよ。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

押し付けに近い

まずはこれをどうぞ。








人にあれこれと宣伝するのはあまり好きではありませんが、これだけは別です。

時間があったらテレビなりDVDなりYouTubeなりを利用して見てほしいです。ぜひ。








また歌ってる奥華子さんも良いんだこれが。


ちなみにこの方千葉出身でございます。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

えらいこっちゃ

予備校というかビル内全ての空調を一ヵ月かけて新しくするとかでどの部屋もまるでサウナ状態。
現在最悪の学習環境です。


ただ不満を言おうにもビルの管理者が決めたことだからどうにもならないようで。





そんな中それに反発せんと多くの生徒が欠席。



この先どうなることやら。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

つが、そが

さっき都賀駅で駅員とご年配の乗客がもめていた。






員「ですから、蘇我にはここから千葉駅まで行って、それから○番線あたりの電車に乗って行くんですよ。」
客「え?ここが蘇我なんだろ?」
員「…。あの、いえ、ですから、ここはたちつてとの都賀で、さしすせその蘇我ではないんですよ。あの、蘇我はJRの駅なんですね。それでここは千葉都市モノレールの都賀駅なんですよ。」
客「……。じゃあ蘇我にはどうやって行けばいいんだ?」
員「ですからそれはさっき説明したように………」






ツッコミどころ満載。


果たしてその後無事に蘇我に着けたのだろうか。



駅員さんもご苦労様です。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)