tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

(・_・) 新米コーチの日常や苦悩をさらす、時々頻繁に更新されるという矛盾だらけの日記

パチェコ
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
用途
04/13 09:35
始めました
04/12 13:57
うぬ
04/12 00:30
土曜日は休み
04/09 21:09
始まった
04/07 14:47
最近のコメント
まぁとりあえず今日の…
jordan sneakers 05/25 10:52
おぉついにか( ´ …
パチェコ 04/09 11:22
社会人はじまったぜ(…
る 04/09 02:41
行く途中でがっつり会…
パチェコ 02/04 10:59
みじかヽ(;▽;…
ru 02/04 10:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






印象に残った音楽





映画で使われたもので、ストーリーの終盤である泥棒がこの曲をかけながら踊るように宝を盗むシーンがあるんですが、それにガツンとやられまして。

かっこいいです。
投稿者 パチェコ 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハッピーバースデートゥーミー。

さようなら10代、こんにちは20代。
ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

2週間ちょい

こんな自分にも話し相手ができました。



ただ、なるべく意識しないようにはしてますが、周りにいるほとんどの1年生が自分より1つ歳が下だと思うと。



別にエイジギャップによって会話が成立しないということはないんですが。
なんでしょう、変に気を遣ってしまう。







はい、気にし過ぎですね。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

制約

まぁ時間対する制約です。

住んでいる場所が場所なだけに帰りの電車も限られていて、下手したら帰れないという事態も無きにしも非ず。





何が言いたいのかといいますと、そのせいで満足に研修が出来ていないということです。


もちろんやる気はありまして早くコーチとして仕事をしたいという気持ちでいっぱいなんですか、どうもね。



物事というのはそうなかなか上手く運ばないようです。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

計画の全容

そんな大層な話ではないんですが、まぁとりあえず1、2ヵ月後のデビューに向けてこれから本当の研修に入るみたいです。



そのため練習は週に3日。
月曜夜からと木曜学校帰りと日曜夜からとなります。

睡眠時間とか身体とか学校とかそれぞれ不安なことはありますが、まぁどうにかします。






好きでやってることなので。










理由になってないか。


じゃ行ってきます。
ノシ

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

アホらしい

4月なのに雪積もってます。


普通春って薄着でも少し暖かいくらいですよね。


おかしいな。
3枚着てその上に冬物のジャケット着てもまだ寒い。







天候が革命を起こしているとしか考えられない。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチ・パチェコ

6月にデビュー。


予定です。



詳しいことはまた後ほど。






これからさらに大変になる。


ひとりごと | 投稿者 パチェコ 00:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスな1日

朝から昼過ぎまで。
そしてこれからまた23:00までです。



実質週に1度の大学の休みをできるだけ有効に使おうと思うとどうしてもこうなっていきますね。







そういえば母校がブロック大会で良い結果出してるみたいです。
団体と個人単復でそれぞれ県に進めたそうな。


おめでとうございます、県でも頑張ってください。



ノシ

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 20:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

7000人+父兄+客

大混雑です。ええ。



なんかもうね、帰れないんじゃないかって思いますよ。






でこれからまた大学に行って創設者の教育理念についてあれこれするようで。



早く解放されたい。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

パねぇっ!!

初武道館です。

司会の人はどこかで声を聞いたことあると思ったらTBSの方だそうで。




さてこれから2時間座りっぱなしです。



もう辛い。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日学校の入学式です。

リュックを背負った全くスーツ姿が似合わない男を見かけたら指をさして笑ってあげてください。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

公開

自分の記憶によれば今日だったはず。

ソラニンの公開日。




今日はともかく明日は特にやることはないから。
さて行ってしまおうか。

ひとりごと | 投稿者 パチェコ 08:49 | コメント(2)| トラックバック(0)